• ベストアンサー

WMPの録音データの場所

WMPで録音したデータをSDにコピーしたいのですが保存場所がわかりません。どこに有るかご存知な方、教えて下さい。

• alkj
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\My Music 規定の保存先を変更していないならここを開いて確認してください。

alkj
質問者

お礼

ありました。