• ベストアンサー

筆グルメVer15

住所録は出来ています 年賀状出すのに 一部の方には出さない 印刷方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

住所録をダブルクリック。 「ツールバー」「印刷・メール」クリック。 「宛て名」クリック「印刷」クリック。 「印刷条件設定」 印刷する宛て名を指定したい場合「印刷指定を使う」クリックし、 「印刷指定」クリック 印刷条件の指定を行わない場合は、「印刷実行」。 住所が無くても印刷するにチェックがついていると、印刷されます。 「右に表示されているもの以降を印刷」ー 右に表示されている宛て名を含め、以降を宛て名を印刷。 「 [ ]件目から[ ]件目を印刷する」ー 指定した範囲の宛て名データを印刷。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/fg15/index.html
asakura226
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 今夜 印刷するので 挑戦してみます 多分わかると思います