• ベストアンサー

筆ぐるめ ver14 を使っています。

年賀状を作っていたのですが、宛先の所に郵便番号と相手の名前は出るのですが 住所が出ません。(プレビューで) 印刷しても、住所だけ空欄です。 住所録が横に出ていて住所も書いてあるのに、何かを押してしまったんでしょうか? ずーーーーーっと探してもどうにもならず、4日になってしまいました(T_T) どなたか、御存じの方、教えてください!!!お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1
asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

宛先住所が会社と自宅の違いは大丈夫でしょうか? 使い始めたばかりにそこで躓いて印刷ができなかった覚えがあります。苦笑

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました!