• ベストアンサー

エクセルのセル内文字置き換え?

誰がご存知の方教えてください。 仕事でデータ集計をしているのですが、 エクセル各セルを一つのセルの中にalt改行された状態で 統合する方法はありますか?  A    B  C   D ━━列 氏名  年齢  性別  職業 上記のようなデータを一つのセルの中に 収める方法はあるのでしょうか      ↓ ----------------    氏名    年齢    性別    職業 ----------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 参考になるかどうか判りませんが・・・ 一例です。 ↓の画像のF1セルに =A1&CHAR(10)&B1&CHAR(10)&C1&CHAR(10)&D1 という数式を入れています。 その後、セルの書式設定 → 表示形式 → 配置タブ → 「折り返して全体を表示する」にチェックを入れれば 画像のような感じになります。 以上、当方使用のExcel2003での回答ですが、 参考になれば幸いです。m(__)m