• ベストアンサー

Excelの同じセル内で改行するには?

クラシックMacを使っています。 Excelで同じセル内の中に箇条書きをいくつも書きたいのですが、改行させる方法が分かりません。 WindowsだとALTキーを使ったり、右クリックで出てくる書式設定でできるらしいのですが、Macではよくわかりません。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

noname#183251
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31089
noname#31089
回答No.1

こんにちは。改行したいときに 林檎とoptionキーとreturnキーを同時に押せば、なりませんか?

質問者

お礼

できました! ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jun
回答No.2

セル内で改行するのはコマンドキーとオプションキーを同時に押してリターンキーを押します。

質問者

お礼

できました! \(^^\) (/^^)/ ありがとうございます。