• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

受信ができて、送信ができない

自宅のパソコンを会社に持っていくと、受信が出来ても、送信ができなくなります。POP3とSMTPは、pop.tees.jpの設定なのですが、どうしてでしょうか・・・解決策をご存じの方がいましたらご教授ねがいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数394
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アウトバウンド25番ポートブロックでしょう。 詳細はこちら。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://www.tees.ne.jp/support/net/faq_net_tr3.html プロバイダの公式情報によれば、メール送信は、豊橋ケーブル ネットワークの回線以外では不可能とのことです。 上記の情報にある通り、WEBメールを使うしかないかと 思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

会社でセキュリティが掛かっているのではないでしょうか、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!