• 締切済み

メールを削除しようとすると

メールを削除しようとすると 「移動先のメールボックス“Deleted Messages ? この Mac 内”は読み込み専用です。メッセージはここに移動できません。」とでてしまます。 これは、どのように対処したらいいのでしょうか? メーラーはMacにデフォルトで入っているMail, OSX10.5.8 使っています。 どなたか対処方法を教えてください。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

メールボックスの再構築は試してみましたか。

ichi24
質問者

補足

はい。 再構築は試してみたんですが、ダメなんです。