• ベストアンサー

Windows XPの自動更新を行った履歴の参照方法

今朝3時30ごろに、サーバとして動作させているWindows XPマシンで動かしていたアプリケーションが、停止していて起動していないことを朝の9時ごろに気が付きました。 このXPマシンでは自動更新を有効の状態にしていたので、今朝の時間帯に自動更新が行われて再起動したから、アプリケーションが起動していない状態になっていたのではないかと思っているのですが、このマシンで自動更新が行われた履歴を見る方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

トップページのオプション、履歴で見れます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
diy_sunny
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 12月8日にInternet Explorer7の更新プログラムの自動更新があったようで、”成功しました”のマークがあったのでこれを自動更新したことがわかりました。 画像も頂き助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Windows Update にアクセスし、「更新履歴の表示」をクリックする。

diy_sunny
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 12月8日にInternet Explorer7の更新プログラムの自動更新があったようで、”成功しました”のマークがあったのでこれを自動更新したことがわかりました。 画像も頂き助かりました。