• 締切済み

男の先生について

私の高校のある男の先生は、「男の先生の大半は、女子生徒が性欲の対象になる」と言ってたんですが,本当ですか

noname#100086
noname#100086
  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

学習塾講師ですが、性欲の対象にはならないですね…。 むしろ庇護・保護欲に近い感覚で、それを恋愛感情まで昇華させちゃう先生も見たことはありますが…。(ほら、守ってあげたい系のおとなしめな女の子はモテるでしょう?)「性欲」になるというのは単に「危ない先生」か、あるいは「男はみんなオオカミだということを自虐的に教えようとしている」かどちらかしかちょっと考えられません。(後者ならあまりの捨て身っぷりに感服しますが…まぁ、あり得ませんね) 性欲はありますよ、別に教師は聖人君主ではありませんから。ただ、プライベートまで生徒…というのは、私なんかは辟易としまうので、そういった気概のある先生は余程元気が有り余っているか、ないしは本業がいい加減かどちらかでしょう。

  • 7kobito
  • ベストアンサー率18% (83/442)
回答No.2

性欲の対象になるかは分かりませんが、元生徒と結婚した高校教師(男性)はたくさん知っています。女性はあまり聞きませんね。。

  • hu-yu-
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.1

本当なら気持ち悪いですね。 ありえなくもないと思いますが その発言は教師失格ですね。。。

関連するQ&A

  • 男の先生ってみんなこうですか

    一番慕っている男の先生に 「先生は、うちらが性欲の対象になりますか?」 と訊いたら 「なる」 とはっきり言われました。ちょっとショックでした。 男の先生ってみんなこうですか?

  • 高校生女子です。私の担任の男の先生は、教員になった動機は半分くらいは女

    高校生女子です。私の担任の男の先生は、教員になった動機は半分くらいは女子生徒目的と言ってたんですが、男の先生ってだいたいこんなものですか?

  • 男の先生が女子生徒に対して・・

    男の先生が女子生徒に対して特別な感情を抱くことはありえるのでしょうか? 例えば気になるとか好きとか思うことはあるのでしょうか? すごくそれに関して悩んでいます。 教えて下さい。

  • 先生が好きです!!

    高校の理科の先生が好きになりました! 私は高校1年生です。理科の先生がとても好きになりました。結構まじめな所もある先生です。 先生というのは、生徒のことを恋愛対象としては見てくれなぃのでしょうか? 生徒はたくさんいるから、なんだか気が引けます… 私より好きな人がいるかもしれないし。 なにかアドバイスあったらお願いします!

  • なんで若い男の先生って威張ってるんですか?

    県立高校の生徒ですが、若い男の教師ほど凄く威張ってる先生多いです。しかも威張ってるやつに限って茶髪にしたり結婚指輪では無い指輪とかネックレスとかしてるしピアスの穴とか、ピアス付けてたりするし、足が臭くなりそうなブーツはいていたり、服装もスーツとかジャージやTシャツではなくジャニーズや俳優が雑誌できているような服を着ています。似合ってないくせに。しかも女子には優しいのに男子には厳しいです。年が近い同性だからって男友達みたいな感覚とかありません。あたりがきつくて怖いです。でも女子には恋人みたいな対応していてニヤニヤヘラヘラしています。 なんで若い男の先生ってこんな威張って変なんですか? 僕の高校の若い男の先生は25歳、27歳、28歳、31歳といますが全員こんな感じで茶髪にしてピアスとか、今からデートに行くような服装してます。茶髪どころか金に近い色にしている先生もいます。 25歳は180cmくらいありますがチンピラみたいなジジイで、髪の毛も明るい茶色にして、しゃがれた声で怒ってきます。 27歳は身長165くらいでかわいい系の顔してますが金に近い髪色していてピアスも何個もつけています。フンっって感じの態度で威張ってます。しかもそういう先生ほど怖いです。 28歳の教師はこの中では一番まともかもしれませんが、服装が派手で教師が教壇に経つ時の格好ではありません。犬系の顔してるわりに性格が怖いです。ピアスもでかい穴のやつつけてます。 31歳の教師は、身長170cmくらいで、普通の茶髪ですが、しじみ目で目つき悪いしチンピラみたいだし、高そうなブーツとか言葉使いも悪く怖いです。服装も雑誌に載ってるような服装だし。 なんで若い男性教師って威張っていて教師らしくない格好のが多いのですか?

  • 先生(男)が、最近「疲れたー。」と呟いています。

    先生(男)が、最近「疲れたー。」と呟いています。 先生は理科の先生です。なんて声をかければいいでしょうか? 私は授業が終わると提出課題とかを出しに一人で先生の机まで行くんですが 最近理科の先生が、近くにいる私にしか聞こえないような声で「疲れたー。」と言っています。 優しくて大好きな先生だから元気づけたいんです。 中1の女子生徒になんて言ってもらったら先生は元気になってくれるでしょう?

  • 先生(男)が、最近「疲れたー。」と呟いています。

    先生(男)が、最近「疲れたー。」と呟いています。 先生は理科の先生です。なんて声をかければいいでしょうか? 私は授業が終わると提出課題とかを出しに一人で先生の机まで行くんですが 最近理科の先生が、近くにいる私にしか聞こえないような声で「疲れたー。」と言っています。 優しくて大好きな先生だから元気づけたいんです。 中1の女子生徒になんて言ってもらったら先生は元気になってくれるでしょう?

  • 先生との恋愛について

    はじめまして。高1女子です。 学校の先生を好きになってしまいました。20代の若い先生です。 先生からすると、やっぱり生徒は恋愛対象にはならないものですか? どうしたら恋愛対象になれますか?

  • 気難しい先生との接し方

    高校生の女子です。 英語の50歳ほどの女性の先生がいるのですがその先生はすごく生徒の好き嫌いがはっきりしていて自分の嫌いな生徒にはきつくあたりお気に入りの生徒には明らかに違う優しい態度で接します。中高一貫校なのですが私は中学の時から生徒会に所属していて生徒会所属の子はその先生のお気に入り組にいれられます。高校生になった今も生徒会に入っているのですが高校生になってから突然その先生からきつく当たられるようになりました。授業後にわからない質問などをしに行くと嫌々説明をされたりとにかくその先生にどう接したらいいのかわかりません。気難しい先生との接し方を教えてください。

  • 先生についての質問です。

    中学3年生女子の質問です。・・・恋愛相談かは少し不明ですが、 先生についての質問です。 普通の男の先生は女生徒(中学生)を見て性的なことを考えたりすることがあるんでしょうか? また、生徒を性の対象としてみることが在るんでしょうか? 私の担任の先生は特に女生徒とうわさがあるわけでも、生徒達から気持ち悪いといわれているわけでもなく、むしろカッコいいとうわさされるタイプの先生です。 けれど、PTAバレーボール大会(保護者の交流会みたいなものです)のときに、酔った先生が私がふざけて手を握ると 「ムラムラするから誰もいないトコであんま近寄るな。」 といってきたのです。私は少しびっくりしてしまいました。 やっぱり、どんな男の先生でも少しはそういう事を考えたりするんでしょうか? 長くなってスミマセン。少し気になったので質問させて頂きました。 回答いただけたらうれしいです。