• 締切済み

男の先生について

私の高校のある男の先生は、「男の先生の大半は、女子生徒が性欲の対象になる」と言ってたんですが,本当ですか

noname#100086
noname#100086
  • 高校

みんなの回答

回答No.3

学習塾講師ですが、性欲の対象にはならないですね…。 むしろ庇護・保護欲に近い感覚で、それを恋愛感情まで昇華させちゃう先生も見たことはありますが…。(ほら、守ってあげたい系のおとなしめな女の子はモテるでしょう?)「性欲」になるというのは単に「危ない先生」か、あるいは「男はみんなオオカミだということを自虐的に教えようとしている」かどちらかしかちょっと考えられません。(後者ならあまりの捨て身っぷりに感服しますが…まぁ、あり得ませんね) 性欲はありますよ、別に教師は聖人君主ではありませんから。ただ、プライベートまで生徒…というのは、私なんかは辟易としまうので、そういった気概のある先生は余程元気が有り余っているか、ないしは本業がいい加減かどちらかでしょう。

• 7kobito
回答No.2

性欲の対象になるかは分かりませんが、元生徒と結婚した高校教師(男性)はたくさん知っています。女性はあまり聞きませんね。。

• hu-yu-
回答No.1

本当なら気持ち悪いですね。 ありえなくもないと思いますが その発言は教師失格ですね。。。