• ベストアンサー

あなたのお薦めのマスカラは??

参考までに教えて下さいね。 あなたが使ったことがマスカラで、落ちにくくて、まつ毛 が長く見える物を 推薦下さいね。 涙目の人はパンダになりやすいですね。 ついでに落ちにくくする裏技有りますか?

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

こんにちわ。 落ちにくいのならファシオのがいいと思いますよ。 値段もそれほど高くないですよ。 私の一番のお気に入りはマックスファクターのNo.2です。長く見えるのもありますが、実際まつげがのびたんです!!まぁ 繊維入りのなら伸びるらしいですけど(^^; ボリュームを出したいのなら同じくマックスファクターの2000 CALORIEがいいと思います。 セブンイレブンで販売されてるパラドゥもいいと思います☆2種類あるんですけど私的には後から出たやつのほうが気に入ってます。 ランコムとかも良いとは思うけど高いんですよね(^^; 落ちにくくする裏技は…塗り過ぎないことがいいんじゃないですか?(笑)あんまり塗りすぎても目が恐く見えますし。TEOSさんはナチュラルじゃないんですか? いろんなマスカラを使ってみて自分に合うのを探してみるのも楽しいですよ☆

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 ファシオ 人気有りそうですね。 考えます。 マックスファクター No.2 聞いたことが無い種類ですね、 探してみます。 まだお気に入りが 見つからないので、調べてみます。

その他の回答 (12)

  • wings510
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.13

こんばんわ。 私も涙目なのでマスカラがすぐ落ち、困ってます。 個人的に良いと思ったのを2つほど紹介します。 「マックスファクター4000CALORIE」 TEOSさんが買ったものかと思われます(笑)最近発売された白いパッケージのものです。使ってみたけどなかなかよいですよ~!マックスファクターのマスカラは個人的に好きです。でも値段が高いの(涙)学生にはキツイっす。 「デジャヴュ ファイバーウイッグ」 繊維が多すぎるのがちょっと気になるけど、これも落ちませんね~!なにより安いのがよろしい。ソニプラなど今は置いてある店多いですね。 あとマスカラを塗って乾いてから透明マスカラを上に重ねるってのもおすすめですよ♪ ご参考までに。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う 色々 試してみます。

  • pandako
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.12

No.6の者です お気に入りのマスカラは見つかりましたか? 皆さんの書き込みを見て私もどれか試そうかなぁと思っています で、foud'elle(フーデル)がブランド名です ソニプラにあると思います きっと見た事あると思いますよぉ ついでにもう1つマックスファクターをおすすめします 私が持っているのはウォータープルーフじゃないけど落ちません これ1本でも割とカール持つし何と言ってもブラシが使いやすいです 液がゆるめでダマにもならないし結構好きです ちなみに何故か私はファシオにじみます 使い方間違っているのかそれとも体質にあっていないのか??

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 デパートの商品券が、一杯有るので、ファシオの黒と ランコムの茶系、マックスファクター4000calと言うマスカラ  計3本も買ってしまいました。 マックスファクターは、あなたがお勧めの品と同じかな? 白いやつかな?  雑誌で見ました。 デパートでも 友達が勤めていると、30%offに なるのは 今まで 気が付かなかったです。 ソニプラも デパート内に有るから 割引聞くかも? 参考にします。  

  • saki22
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.11

既出ですが、ファシオです。全然落ちないです。 私は涙腺が弱くて、大笑いしただけで涙がポロポロ出るんですけど、それでもにじんだ事はありません! 仕上がりはメイベリンのワンダーカールの方が好きなんですけど、すっごいにじむのですぐ捨てちゃいました(笑)

TEOS
質問者

お礼

ファシオが 最強ですかね。  お勧めが 多いですね。 メイベリンは 使いたく無いですね。 回答有り難う

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.10

やっぱりFasioです。 あと、新しくなったシックショックはいいですよ。 黒は試したことないんですけど、 ブルーとグリーンがかなりよかったので、 大丈夫だと思います

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 試しに 黒買ってみます。 安いし。

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.9

NO.3の方と一緒で「ファシオ」が好きです。 今「メイベリン」を使ってますが、ウォータープルーフなのにちょっと目をこすっただけで、パンダになります・・・ 「パンダノン」は繊維入りで確かに落ちないけれど、色が灰色っぽいのしかないのが難点です。

TEOS
質問者

お礼

ファシオを 試してみます。 メイベリンは CMみたいには なりませんね。  ウソばっかですね。

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.8

こんばんは。 落ちにくくする裏技??は マスカラ下地を付けることです。 オリジンズの下地は3年間ずっとリピート中です。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 デパートで試してみます。

回答No.7

商品名を出すのはもしや問題?と思いつつ、ほんとおすすめなので敢えて紹介します! 資生堂のディグニータのマスからビジュアリストがおすすめです。一重でパンダ目になりやすい私でも、絶対にパンダにならない!!雨が降って湿気が多い日でも問題なしです。一度お試しあれ~。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 色々調査して 検討してみます。 感じからして ウオータプループみたいですね??

  • pandako
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.6

マスカラはfoud'elle(フーデル)がおすすめです! 私はロング&ウォータープルーフ使用です もう1種類は繊維が入ったボリュームタイプだったと思います それも同様に良いらしいですよ(友人談) 泣いても目薬ガンガンしても帰宅が翌朝でも(笑)まったく落ちません!色もカールも(*^ー^*) 重ね付けするならフーデルは… 落ちにくさを求めるなら最後!カールを求めるなら最初! 1本¥1300で結構持ちますよ! なんとなぁく浮気したくなるマスカラですが結局戻ってきます

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 お勧めの商品は、どこのメーカーの商品ですか?? 聞いたことがないので 御免なさい。 ドラッグストアーにも 有りますか? 安価な商品なので、 良さそうですね。

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.5

こんばんは。 デジャブのファイバーウイッグおすすめです。 安いしどこでも売ってます。 モチロンパンダ目にもなりません。 黒と茶色があります。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 検討します。 色々買うかもネ。??

noname#3881
noname#3881
回答No.4

私はまだメイクし始めて、そんなにたってないからどれがいいとは比較できないけど、今使用してるのは資●堂のマスカラ、リアリーロングとザ・ボリュームの2本を重ねて塗っています。 すご~くいいです! 私はこれは落ちにくくていいと思ってつけています。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 いろいろ調べて検討しますね、

関連するQ&A

  • おすすめのマスカラ

    パンダ目にならないと書いてあってもなるし、ウォタープルーフだとまつげが長く多く見えないし・・・。まつげが長く多く見えてパンダ目にならない、おすすめのマスカラ教えて下さい。ウォータープルーフで、長く多く見えるものもあれば教えて下さい。

  • おすすめのマスカラ教えてください

    メイクではわりとまつげに力をいれているのですが、 なかなか気に入ったマスカラに出会うことができません。 まつげは長いほうなのですが、もっとぱっちりとした目元にしたいです。 そこで次のような条件にあてはまるお勧めのマスカラを教えてください。 ・1日つけていてもパンダ目にならない ・なるべく繊維入りでないもの ・つけたときにカサカサ感がない(のびがいい) ・ダマにならない ・カールが長続きする ・値段がお手ごろ ・コームの形がつけやすいもの(細い棒状のものでない) かなりわがままな条件なのですが、よいマスカラはありますでしょうか。 また、ずっと疑問だったのですが、 皆さんはマスカラの使い終わりってどのように判断していますか? 中身が見えないので、捨てるタイミングが難しいです。 なんとなくノリが悪くなってきたらそろそろ終わりかなって思っているのですが。 まだいけるかも?っていう期待をもってしまったりします。 どのように見極めているのか参考にさせてください。

  • Fasioのマスカラが落ちる!

    7月くらいに買ったものだったと思うのですが、ファシオの3D+air tech カールロングのマスカラを使うと2~3時間もすればパンダ目になるようになってしまいました。 @コスメを見て買ったのに…! 決めてはクレンジングで落ちないほどの滲まなさと(オイルで念入りに馴染ませるときちんと落ちますが)、カールキープだったのですが… 姉が言うには、使っているうちに、滲まない成分が減ってしまったんじゃ? ということでしたが、そんなに使っていないのです。15回くらいでしょうか…うーん、記憶は不確かですが、月に何度も化粧をしないので。蒸発してしまったのかな… カールは今のところ問題ありません。 私の睫毛はどのビューラーとどのマスカラを使っても下がってくる頑固者なので、これからはファシオを愛用しようと思っていたところなのでとってもショックなのです。 下睫毛につけなければ少しは良いのですが、マスカラは下睫毛につけてこそだと思うんです…! 同じ様な経験の方はいらっしゃいますか? 油性肌でも涙目でも絶対に落ちないオススメトップコートなども教えて頂けたら嬉しいです。 トップコートを買い足すだけでにじみがなくなればよいのですが…!

  • インテグレートのマスカラ

    私のまつげは短くて薄いので、どのマスカラを使ってもうまくカールしませんでした。 ところが、インテグレートのロング&カールマスカラはきれいにカールするんですよ。 ただ、すぐににじんでパンダ目になるのと、マスカラがなかなか落ちないのが難点です。 パンダ目を防ぐ方法,簡単にマスカラが落ちる方法ってありますか? また、インテグレート以外で短いまつげにピッタリの、にじまなくて洗顔するだけで簡単に落ちるマスカラと,一重でキツい印象を与えがちな目をカバーできるアイメイクも教えてくださるとうれしいです。

  • 下まつげ用にぴったりのマスカラは?

     下まつげ用にマスカラを探しています。上まつげは長さ、量ともに問題はないのですが、それに比べて下まつげが貧相で…(泣)。  ・パンダ目にならない。  ・塗りやすい  ・不自然じゃないボリュームさ  が満たされるマスカラを教えてください。メイベリンのラッシュディスカバリーウォータープルーフ(これ私にはパンダ目になりました)のような細くて小さいヘッド希望。よろしくお願いします。

  • 美しく決まって、パンダ目にならないマスカラ。

    こんにちは。最近、まつ毛が上手く上がりません・・・。レブロンのマスカラを使っていたのですが、この製品がお気に入りだったのですが、もう生産されていないみたいで、メイベリンを使い始めたのですが、上まつ毛も下まつ毛も前みたいに美しく決まらなくて・・・。 パンダ目になってしまい、カッコ悪いし、今、良いマスカラを探しています。皆さん、お薦めの良いマスカラがありましたら、教えて下さい!

  • マスカラが似合わない私…。

    マスカラを付けると絶対言われます!親や男子にまで!;; マスカラを付けてる時は何も言われないんですが 付けてない時と付けてる時を比較されたのか、男子には 「付けてない方が好き!いい!」って; 喜ぶべきなのか なんか複雑でした。それと親はハッキリ言います! 「要するに、マスカラ付けるとケバくなる!老ける!」って…。 でも私としては、ロングタイプのマスカラで睫を長く見せたいし。 …でもどちらかというと睫は元々結構長い方なんです。 かと言ってボリュームタイプはなんか本当にケバくなるんです。。 とにかくとにかく【ロングタイプ・ダマにならない(重要)・パンダにならない・安い】のを教えてください!!★>< 後、アドバイスもあれば尚更嬉しいです。。。

  • パンダにならないナチュラルマスカラ

    今、特にパンダにならない、絶対!!といいきれるほどのマスカラを探し中です!!! 私はメイク初心者で、大学進学とともにメイクにも気合をいれよう!と思い、最近メイベリンのウォータープルーフを買ったんですが・・・ヲータープr-フのくせにこれがもう時間がたつとパンダパンダパンダ!! で、いろんなHPでいいマスカラを探してたんですが、 私は生まれつきマツゲが「多い太い濃い(自慢ととられたらすいません;;)」せいで、ヒジキやボサボサまつげになりやすく、 とにかくナチュラルなのがいいんですが、パンダにならないと評判のマスカラはもうカッチカチのカタイやつしか見つからなくて・・・ ナチュラル(薄付き?)・パンダにならない!! ってな最強の一本をどうか教えてください!!!

  • マスカラ変えようと思うのですが

    今は「塗るつけまつげ」を使ってるんですが、そろそろ切れる頃なので、違うものに変えようと思ってます。 塗るつけまつげはお湯で簡単に落ちてくれるので楽でした! しかし使い方が悪かったのかどうなのか、なかなか伸びず、上がってくれませんでした汗 ・お湯などで簡単に落とせる ・にじまない、パンダ目にならない ・汗などで落ちたりしない ・よく伸びる、上がる こんなマスカラあれば教えて欲しいです。 ↑の条件じゃなくとも、オススメあれば是非! 回答お待ちしております。

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。