• ベストアンサー

あなたのお薦めのマスカラは??

参考までに教えて下さいね。 あなたが使ったことがマスカラで、落ちにくくて、まつ毛 が長く見える物を 推薦下さいね。 涙目の人はパンダになりやすいですね。 ついでに落ちにくくする裏技有りますか?

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiny
回答No.2

こんにちわ。 落ちにくいのならファシオのがいいと思いますよ。 値段もそれほど高くないですよ。 私の一番のお気に入りはマックスファクターのNo.2です。長く見えるのもありますが、実際まつげがのびたんです!!まぁ 繊維入りのなら伸びるらしいですけど(^^; ボリュームを出したいのなら同じくマックスファクターの2000 CALORIEがいいと思います。 セブンイレブンで販売されてるパラドゥもいいと思います☆2種類あるんですけど私的には後から出たやつのほうが気に入ってます。 ランコムとかも良いとは思うけど高いんですよね(^^; 落ちにくくする裏技は…塗り過ぎないことがいいんじゃないですか?(笑)あんまり塗りすぎても目が恐く見えますし。TEOSさんはナチュラルじゃないんですか? いろんなマスカラを使ってみて自分に合うのを探してみるのも楽しいですよ☆

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 ファシオ 人気有りそうですね。 考えます。 マックスファクター No.2 聞いたことが無い種類ですね、 探してみます。 まだお気に入りが 見つからないので、調べてみます。

その他の回答 (12)

• wings510
回答No.13

こんばんわ。 私も涙目なのでマスカラがすぐ落ち、困ってます。 個人的に良いと思ったのを2つほど紹介します。 「マックスファクター4000CALORIE」 TEOSさんが買ったものかと思われます(笑)最近発売された白いパッケージのものです。使ってみたけどなかなかよいですよ~!マックスファクターのマスカラは個人的に好きです。でも値段が高いの(涙)学生にはキツイっす。 「デジャヴュ ファイバーウイッグ」 繊維が多すぎるのがちょっと気になるけど、これも落ちませんね~!なにより安いのがよろしい。ソニプラなど今は置いてある店多いですね。 あとマスカラを塗って乾いてから透明マスカラを上に重ねるってのもおすすめですよ♪ ご参考までに。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う 色々 試してみます。

• pandako
回答No.12

No.6の者です お気に入りのマスカラは見つかりましたか? 皆さんの書き込みを見て私もどれか試そうかなぁと思っています で、foud'elle(フーデル)がブランド名です ソニプラにあると思います きっと見た事あると思いますよぉ ついでにもう1つマックスファクターをおすすめします 私が持っているのはウォータープルーフじゃないけど落ちません これ1本でも割とカール持つし何と言ってもブラシが使いやすいです 液がゆるめでダマにもならないし結構好きです ちなみに何故か私はファシオにじみます 使い方間違っているのかそれとも体質にあっていないのか??

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 デパートの商品券が、一杯有るので、ファシオの黒と ランコムの茶系、マックスファクター4000calと言うマスカラ  計3本も買ってしまいました。 マックスファクターは、あなたがお勧めの品と同じかな? 白いやつかな?  雑誌で見ました。 デパートでも 友達が勤めていると、30%offに なるのは 今まで 気が付かなかったです。 ソニプラも デパート内に有るから 割引聞くかも? 参考にします。  

• saki22
回答No.11

既出ですが、ファシオです。全然落ちないです。 私は涙腺が弱くて、大笑いしただけで涙がポロポロ出るんですけど、それでもにじんだ事はありません! 仕上がりはメイベリンのワンダーカールの方が好きなんですけど、すっごいにじむのですぐ捨てちゃいました(笑)

TEOS
質問者

お礼

ファシオが 最強ですかね。  お勧めが 多いですね。 メイベリンは 使いたく無いですね。 回答有り難う

• ERIeriERI
回答No.10

やっぱりFasioです。 あと、新しくなったシックショックはいいですよ。 黒は試したことないんですけど、 ブルーとグリーンがかなりよかったので、 大丈夫だと思います

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 試しに 黒買ってみます。 安いし。

• n_kaname
回答No.9

NO.3の方と一緒で「ファシオ」が好きです。 今「メイベリン」を使ってますが、ウォータープルーフなのにちょっと目をこすっただけで、パンダになります・・・ 「パンダノン」は繊維入りで確かに落ちないけれど、色が灰色っぽいのしかないのが難点です。

TEOS
質問者

お礼

ファシオを 試してみます。 メイベリンは CMみたいには なりませんね。  ウソばっかですね。

• una045
回答No.8

こんばんは。 落ちにくくする裏技??は マスカラ下地を付けることです。 オリジンズの下地は3年間ずっとリピート中です。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 デパートで試してみます。

回答No.7

商品名を出すのはもしや問題?と思いつつ、ほんとおすすめなので敢えて紹介します! 資生堂のディグニータのマスからビジュアリストがおすすめです。一重でパンダ目になりやすい私でも、絶対にパンダにならない!!雨が降って湿気が多い日でも問題なしです。一度お試しあれ~。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 色々調査して 検討してみます。 感じからして ウオータプループみたいですね??

• pandako
回答No.6

マスカラはfoud'elle(フーデル)がおすすめです! 私はロング&ウォータープルーフ使用です もう1種類は繊維が入ったボリュームタイプだったと思います それも同様に良いらしいですよ(友人談) 泣いても目薬ガンガンしても帰宅が翌朝でも(笑)まったく落ちません!色もカールも(*^ー^*) 重ね付けするならフーデルは… 落ちにくさを求めるなら最後!カールを求めるなら最初! 1本¥1300で結構持ちますよ! なんとなぁく浮気したくなるマスカラですが結局戻ってきます

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 お勧めの商品は、どこのメーカーの商品ですか?? 聞いたことがないので 御免なさい。 ドラッグストアーにも 有りますか? 安価な商品なので、 良さそうですね。

• una045
回答No.5

こんばんは。 デジャブのファイバーウイッグおすすめです。 安いしどこでも売ってます。 モチロンパンダ目にもなりません。 黒と茶色があります。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 検討します。 色々買うかもネ。??

noname#3881
noname#3881
回答No.4

私はまだメイクし始めて、そんなにたってないからどれがいいとは比較できないけど、今使用してるのは資●堂のマスカラ、リアリーロングとザ・ボリュームの2本を重ねて塗っています。 すご~くいいです! 私はこれは落ちにくくていいと思ってつけています。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 いろいろ調べて検討しますね、