-PR-
解決済み

おすすめのマスカラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85758
  • 閲覧数89
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 25% (54/208)

パンダ目にならないと書いてあってもなるし、ウォタープルーフだとまつげが長く多く見えないし・・・。まつげが長く多く見えてパンダ目にならない、おすすめのマスカラ教えて下さい。ウォータープルーフで、長く多く見えるものもあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

安いものは一長一短でしょう。これは今年に入ってから10本以上購入して使用した結論です。
ウォータープルーフとなっているのは、水には強くても油分には弱いものが多い感じです。
自分の目の周りの皮脂やファンデの油分で落ちて、結局パンダ目になってしまいますね。

私のおすすめ。
長く見せるなら、花王オーブのWパーフェクトマスカラ:ナチュラルロング(2800円)。
ダマにならず、自然に多く見せるなら、資生堂ディグニータ:マスカラビジュアリスト(4000円)。
特にディグニータのは、ウォータープルーフと銘打ってなくても落ちませんよ!
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

ありがとうございます。試してみます!
投稿日時 - 2001-06-06 09:03:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

私もマスカラ・ジプシーを長く経験しました。
マスカラの謳い文句って当てにならないんですよねぇ。
私のジプシー生活を終わらせてくれたのは
シャネルのシル・ドー(¥3,800位)です。
これ、ほんっとにいいですよ!
オススメです。
まず、絶対にパンダにならない。
かつ、黒が濃くてすごいマスカラ効果が。

カウンターで一度試してみる価値はあると
思います。
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

ほんっとによさそうなので、シャネルなんて今まで試したことないけど挑戦します。
投稿日時 - 2001-06-06 09:07:24


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/78)

scudさんの気持ちわかります。
私はいろいろ試した結果
資生堂ヌーヴが一番落ちにくい感じがします。
長く多く見せるためには、下地に同じく資生堂のドラマティカルアイズ
をつかいます。
それでもって、できるだけ早く乾かせるためにとカールのもちを良くするために
ホットカーラータイプのビューラーを使っています。

私はこれでパンダ目になることはほとんどなくなりました。
あとはしたまぶたにハイライトをいれておくとまつげが際立ちます。
(いつぞやのコギャルにならないように注意して)
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

ありがとうございます。メイク法も試してみます!
投稿日時 - 2001-06-06 09:05:33
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

ヘレナルビンスタインもいいですよ。 泣いても落ちないほどなので、専用のリムーバーが必要です。
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

専用のリムーバーが必要なのって、すごそうですね。
投稿日時 - 2001-06-06 09:10:40
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 
 私はメイベリンですね。
 「ワンダーカール」と言うのを使っています。
 金額もリーズナブルで気にいっています。

 前にはエレガンスを愛用していました。
 長く見えるのは確実ですが、もともと長めの私には、ちょっと
 無理があったようで、不評でした(>_<)
 オイルを使わないと落ちないほど、しっかりしていましたよ。 
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

メイベリンは安くて買いやすいですよね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 09:11:59
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 44% (15/34)

私も時間が経つとパンダ目になりやすいのですが、いろいろ試してみてパンダ目にならずにまつげが長く見えるのは、wakayamakeiさんとほぼ同じ回答になるのですが、オーブのWパーフェクトマスカラ(大小のマスカラが1本になってて、目尻や下まつげにもつけやすいです。)とランコムのエクステンシルと資生堂ディグニータのマスカラです。
ディグニータのマスカラはホントに汗や涙、油に強いので、アイメイクリムーバーでしか落ちませんでした。
チープなもので、コーセーファシオ(深田恭子がCM してるやつ)は友達が落ちにくいと言っていましたよ!!
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

絶対、買います!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 09:13:06
  • 回答No.7

私もimoさんと同じく、ヌーブのマスカラを自信を持っておすすめします!
ロング効果やボリュームアップ効果はあまり期待できませんが、とにかく落ちません。
しかも、ツヤツヤの黒ですごくきれいです。
お値段もお手ごろですし、一度試してみて損はないと思いますよ。
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

ありがとうございます。早く、買いに行きたくなりました。(今、仕事中なので・・)
投稿日時 - 2001-06-06 09:15:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ