• 締切済み

タイのバンドMODERN DOGについて

タイフードフェスティバルで彼らのライブを見て以来、ファンになりました!MODERN DOGについて知っていることを教えてください。どんな小さなことでもけっこうです。CDを売っているお店やサイトなどの情報もお待ちしています。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLで、2枚だけですが販売していますよ。 (他は完売のようです) アーティスト別から、『MODERN DOG』を探してください。 http://www.kru2krungthep.com/

参考URL:
http://www.kru2krungthep.com/
pipi102
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト、さっそくみてみました。 わたしが探していたのは完売だったんですが、予約ができるか聞いてみます。

関連するQ&A

  • リバードッグス

    かなり前(10年くらい?)のバンドで、リバードッグスについてご存知の方、情報をください。確かCDを聞いていたのですが、まったくどんなメンバーだったのか思い出せません。おそらくどこか有名なバンドのメンバーだったような・・・?どこの誰が結成したとか、メンバーが元だれだれとか教えて欲しいです。

  • the dog のヌイグルミ

    東京・神奈川でthe dogシリーズの”ぬいぐるみ”がおいてあるお店を知っていたら教えてください。 the dog clubのホームページは見たのですが、実際に見たいなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 人間ドッグについて詳しく教えてください

    人間ドッグはもちろん全ては判明できないでしょうがどこまで診断できるものなのでしょうか? 費用はどのくいらいかかりますか? ヘルニアや下腹部が痛いのですが大方判明するとみていいでしょうか

  • HOUND DOG ハウンド・ドッグ フォルテシモのカラオケが収録されているCD

    ハウンド・ドッグの「フォルテシモ」。 このカラオケが収録されたCDのタイトルなど 教えて下さい。 ハウンド・ドッグがリリースしたCDの中に あるのでしょうか?

  • スレッドドッグを購入するには?

    初めまして。始めて質問させていただくnicol-04と申します。 最近、ファンスキーよりも短いスレッドドッグというスキーの存在を知ったのですが、かなり前に生産中止になったらしく何処を探しても見つかりません。 スレッドドッグをどこかの販売店で見た、あるいはどうやったら購入できるか御存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願いします!

  • THE DOG

    大阪でTHE DOGのグッズを売っている店を探しています。みなさんの知っている店を教えて下さい。プレゼントであげるのでインターネットで買うとプレゼントにしてくれないので、自分で店で買いたいと思っています。大阪ならどのへんでもいいのでいくつか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドッグカフェ

    藤沢、湘南台、横浜のドッグカフェを探しています。 テラスだけでなく店内でもわんちゃんと入れるお店教えてください☆

    • ベストアンサー
  • ドッグブレスについて

    「日本人のための英語発音完全教本」のP.31に載っているドッグブレスがよくわかりません。 CDを聞いても、途中で吸気をしているように思えないのですが・・・

  • 好きなバンドのメンバーに「大好きです!」

    こんばんは。 先日、好きなバンドのライブを見に行きました。 見に行くのがとても久々だった事と、以前は見に行ってもライブが終わるとすぐに帰って来てしまっていたので、 今回は好きなメンバーに話し掛けるチャンスがあったら声を掛けようと思って出掛けました。 そして話し掛ける事ができたんです。 「お体に気を付けて下さい。次のライブも楽しみにしています」などの差し障りのない言葉を言うつもりでいたのですが、 いざとなると舞い上がってしまい、出て来た言葉は「大好きです!ライブ楽しみにしています。大好きです!」でした。 そのライブの日以来、自己嫌悪です。 私はファンで彼の事を知ってるとはいえ、彼は初対面です。 何かで接点があった子かも?という感じで「名前は?」と彼に聞かれましたが、ブログやミクシィなどでの繋がりもありません。 なのに、大好きです!なんて言われてどう思ったか・・・と思うと顔から火です。 友人は「言われ慣れてると思うから全然いいよ」などと言ってくれますが、皆さんはどう思いますか? これからは機会があったら、落ち着いて好きなメンバーと話ができたらいいなと思っています><

  • ドッグカフェ

    こんにちわぁ☆ うちのワンコをドッグカフェデビューさしたいのですが、なか(2)いいとこがみつかりません。 川口市、蕨市のドッグカフェでいいとこありますのでしょうか?? ちなみに蕨市にあるアイトールというところゎ検索済みです。 できれば教えてくださる際、おみせのホームページもあると助かります。 よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう