• 締切済み

タイのバンドMODERN DOGについて

タイフードフェスティバルで彼らのライブを見て以来、ファンになりました!MODERN DOGについて知っていることを教えてください。どんな小さなことでもけっこうです。CDを売っているお店やサイトなどの情報もお待ちしています。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

参考URLで、2枚だけですが販売していますよ。 (他は完売のようです) アーティスト別から、『MODERN DOG』を探してください。 http://www.kru2krungthep.com/

参考URL:
http://www.kru2krungthep.com/
pipi102
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト、さっそくみてみました。 わたしが探していたのは完売だったんですが、予約ができるか聞いてみます。