• ベストアンサー

似たようなBL漫画探してます

beebee_003の回答

回答No.3

>また、下記設定でオススメなBL漫画を知っていたら、是非教えて下さい。絵柄はどんな絵柄でも大丈夫です。 以下の条件に当てはまっている私がオススメしたい漫画は、 『ぼくらの王国』 こうじま奈月  ですかね^^ こうじまさんの漫画は他のものもオススメですよ☆

koko_13
質問者

お礼

こうじま先生の絵柄は綺麗で可愛いくて読みやすいですよね。 特にこうじま先生の少年キャラは、どの子も可愛くて好きです。 いくつか先生の作品を読んだ事があるのですが、まだ「ぼくらの~」は読んでなかったので、手を出してみます~。 回答有難うございました…!