• 締切済み

四国に初めて行きます

年末に栃木から車で 四国めぐりをします。(3泊4日) 香川→金毘羅山 つり橋 うどん 徳島→渦  高知→足摺岬 坂本竜馬像 愛媛→しまなみ街道 道後温泉 こんな感じで良いですか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

最終的には愛媛で終わりたいとのことですかね。 最初徳島(鳴門)で渦を見て、つり橋 高知で一日使い 金毘羅さん、うどん→愛媛 この行程が行きやすいと思います。 つり橋は徳島になると思います。 渦を見るにはそんな時間がかからないと思うので、渦を見て、かづら橋(泊)高知県観光(泊)香川金毘羅さん、うどん→愛媛→しまなみ街道(泊)が行きやすいと思います。 ちなみに淡路島からです(笑)

sobata0721
質問者

お礼

有り難うございます。勉強になります

回答No.1

これは訪れる予定候補の名所を挙げられたのですね? どうでしょう、3泊4日で全部回るとなると、結構タイトな日程になりそう・・・。 少し絞り込んだほうが、より中身の濃い旅行になりそうな気はしますね。 それと今は「国内旅行(全国)」のカテゴリに書かれていますが、 いったんこちらは終了して「中国・四国」のカテゴリに書かれることをオススメします。 あちらのカテゴリですと、ビックリするくらい詳しく細かくアドバイスしてくださる方がいらっしゃいます。 (私もお世話になりました(笑))

sobata0721
質問者

お礼

有り難うございます。 移動してみます。