• ベストアンサー

新宿高野のランチバイキング

ってどうですか? 2500円払う価値あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 人の好みもありますけど、私はお気に入りですよ。 タカノだからそんなに悪いものはださないだろう、という思い込みもあるかとは思いますが。 季節のフルーツにサラダに軽食にデザートまで食べ放題でその価格なら悪くないかと思っています。

その他の回答 (3)

• katori
回答No.4

1回目は、かなり満足しました。 何回か行くと、メニューがあまり変わらないので、 飽きてきます。 毎年、大晦日に家族で行くのですが、 すいていて、待たずに入れるのでいいですよ。

noname#186526
noname#186526
回答No.3

私はまだ行ったことがないのですが、先週末にやっていたテレビ番組、食べ放題のお店ランキングで視聴者のアンケートではbest1にランクインしてたと思います。やはり、それだけ支持されているっとことは、価値があるってことなんじゃないでしょうかね?ただ、こうやってテレビとかに頻繁に取り上げられると、週末とかは大行列でしょうね(^^;;;

• shy00
回答No.2

そこそこだと思いますが、土日に行ったせいか、混んでいて大変! 時間制限制ですが、結構食べれると思いますが、1回行ったきりになってます・・・ まぁ、好みの問題ですね