• 締切済み

マウスポインタ

かなり初心者なんですが、マウスポインタにかわいいキャラクターを付けたいんです。 こういう時、どうすればいいのでしょうか? キャラクターはディズニーがいいです! 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーむ・・・? マウスポインタ=マウス=ミッキーマウス、ですか? 楽しそうですが、勝手にこのブランドを使ったら、 本家のディズニーから、告訴されそうですね(笑) ミッキーではありませんが、私は下記のマウスを ポインタマークにしています。 画面上でダンスをしてくれる、かわいいヤツです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ikehouse/softlib/tyu32.html