• ベストアンサー

神奈川県川崎市に布団を注文して3 4日で届けてくれる店は?

こんど川崎で寮生活を送るのですが布団を別の地域から注文してすぐ届けてくれる会社はあるのでしょうか?セシールで注文したらかなりの日数がかかるとのこと やすくていい布団を取り扱ってるお店があればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.1

無印のお布団なんかいかがでしょうか? 私自身布団を購入した事がないので、安いのか高いのかよくわかりませんが一度ご覧になってみてください。 ちなみにネットスーパーだと4、5日の発送となっていました。 寮生活、がんばってくださいね♪

参考URL:
http://www.muji.com

関連するQ&A

  • 神奈川県内で安い携帯の店知りませんか?

    今度機種変更するんですけど、神奈川県内で安い店知りませんか?場所的には横浜・川崎市内でお願いします(T_T)

  • 今度神奈川県の川崎が勤務地なんですが

    今度会社の研修で川崎に通うのですが、3ヶ月だけなのでウィークリーマンションを考えてます。ここから通うと安いなどなんでもいいのでアドバイスあれば教えて下さい

  • 休日をすごしやすい街は(神奈川県川崎市近辺)

    神奈川県川崎市近辺で休日にすごしやすい街を探しています。 過ごしやすいとはゴミゴミしていなくて、お店もそれなりに充実しているところです。以下が条件です。 ・人ごみが酷くない ・洋服屋さんがある(カジュアルもスーツも) ・カフェがある(スタバ、タリーズや個人経営の喫茶点などなんでも可) ・CD屋がある(小さくても可) ・本屋がある(わりと大きいと嬉しいです) ・川崎から電車もしくは車で1時間弱で行ける(都内でも可) 川崎近辺の街というと横浜が真っ先に浮かぶのですが、やはり人が多すぎます。なんでもあるんですけどね。。 他の地域の人が聞いても「えっ、どこ?それ」っていわれそうなマイナーな感じでも良いです。 神奈川県でいうと横浜市市営地下鉄のセンター南駅周辺やセンター北駅周辺。上大岡周辺。新横浜周辺が好きです。 少し穴場的なとこに期待です。 他にもこんなとこがあるよって方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 川崎でヵヮィィ雑貨屋さん(お店)を探しています!!

    こんにちゎ↑↑ 今度夏休みに友達と川崎へ出かける予定なのですが・・・。 川崎に行ったことがある人andよく行くあなた!!ぜひオススメしたい、川崎でヵヮィィ雑貨屋さん(お店)を教えてください!!小さなコトでもいいので情報をくださぃm( _ _ )m よろしくお願いします!!

  • 川崎、横浜あたりでおいしいお店

    今度の日曜日に川崎のRound1に行って その帰りに桜木町辺りで晩御飯を 食べようかと思っています。ダブルデート という形なんですが、川崎の近辺か桜木町 のワールドポーターズ辺りで良い感じの 店を教えてください。値段もそんな高くなく 雰囲気が悪くなくご飯もそこそこおいしい 所があればベストです。色々と条件が細かくて すみません。

  • 神奈川県の学校給食について

    みなさんはじめまして. 今度茨城から神奈川に引っ越すことになりました.そこで新居の候補として,新百合ヶ丘周辺と湘南台周辺を考えております. そこでこの地域,川崎市麻生区と藤沢市の学校給食はどうなっていますでしょうか? 私たちの地域は中学まで配送式の学校給食が一般的なのですが神奈川県内は中学校も学校給食がありますでしょうか?

  • 神奈川県で。。。

    来月から仕事で座間市の方に転勤になりそうなのです。 部屋を借りたいのですが家賃の相場やどの辺に借りていいのか決めかねています。 そこで教えて欲しいのですが、親子3人で暮らすので 2LDK位で駐車場込みで8万前後って可能でしょうか? あと会社は座間市なのですが住まいは少し離れて借りようかと考えています。 そこら近辺でお薦めの地域や暮らしやすい地域はありますでしょうか? ちなみに車があるので別に駅の近くでなくても構いません。 それでは宜しく御願いします。

  • 東京都&神奈川県横浜市・川崎市の治安の悪い地域は

    お聞きしたいことが、あります。 3・4年後、上京する予定の者ですが。  東京に何年か、住んだことのある知人がいるのですが。  私の携帯に、「上京して暮らすのなら、この町がいいですよ。」といったメールを、この1・2週間、たびたび、送ってくれていたのですが、今日も、とある町を教えてくれるメールが届き、内容を読み、「海にも近いし、良さそうなところですね。 検討してみます。」という返信を送りました。  すると、3・4分後にメールが再び届き、「えっ! 本当に、あの町に住むのですか。 首都圏では、治安が悪くて、有名な町なのに・・・。」とのこと。 ・・・「ん? この1・2週間、毎日、偽りメールを送り続けていた、ということだな。 何が楽しくて、自分自身が、『迷惑メール』の送り主になったのだろう、といった気分に、30分くらいだけ、なりました。 『虚言壁』がある、というより、長年、いいことがないので、憂さ晴らし、状態に精神的に陥っているんだろうな、と気分転換し、私のスマホのアドレス帳から、メールアドレスと電話番号を削除して、念のため、『着信拒否リスト』に入れまして、はい、スッキリ!。 ということで、上京した際、暮らす町探しをしているところなのですが。 東京都、神奈川県横浜市&川崎市のなかに、「ここの地域は、家賃の相場や生活費が安くなっているけど、あまり、治安が良くないなあ。」という、地域がありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願い致します。 m(__)m

  • オーダー家具の店・会社(東京都心、川崎、横浜)

    タイトルの通りで、オーダー家具のできる店・会社をご紹介いただけますでしょうか。 エリアは東京都心部、川崎、横浜方面で探しています。 春に新築マンションに入居するので、収納の作り付け家具を、デベ関連の内装会社で注文しようとしたのですが、コーディネーターの態度の悪さに辟易しまして、そこでは頼まない可能性が出てきました。 デザインは終了してますので、それを持って他の会社・店でオーダーすることを考えています。 よろしくお願い致します。

  • 神奈川県の船釣りについて

    今度会社の同期の人間で魚釣りをしようと考えています。 しかし、ほとんどの人が釣りが未経験であるため、道具も貸してもらえ、安定した釣果が期待できる船釣りにしようかと思っています。 また、大半の人は寮生活で釣った魚を自宅で料理できません。 そこで、釣った魚を調理していただける船があればいいのですが、船釣りに詳しくないためそういった情報を全く持っていません。 対象魚は問いません。時期は6月中旬を予定しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。