• ベストアンサー

ラムしゃぶ  お昼から食べられる店

北海道・札幌  場所はできば中心部で お昼から ラムしゃぶを食べられるお店を探しています。 どんな情報でもいいので教えてください宜しくお願いします。

• ykyy
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

捜してみましたけど、昼からやっている店はあまり無いようで・・ ちょっとはずれますが、大通りから地下鉄で4つ目です。 アサヒビール園はまなす館は11:30~ラムしゃぶもあるようですので一度お問い合わせ願います。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/shiroishi/index.html/