• 締切済み

imgファイルの開き方を教えてください。

知人にもらったファイルがB's Recorder Goldで作られたようで B's Recorder Goldを使って開くようなのですが やり方が全くわかりません。 どのようにして開けばよいのでしょうか? B's Recorder Goldのバージョンは3.15を使っています。 OSは2000です。 よろしくお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

違法な香りがちょっとするんですが、ゲームCDをイメージファイル化したもの、じゃないですよね?。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8823/limitover/bs.html

aerith
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 違法っぽいですか??? う~ん、知り合いからメッセンジャーでもらったファイルでして 「おもしろいから見てみ」としか言われてないんですよ。 30Mほどしかないんでゲームではないと思うんですけど・・・。 私はほとんどゲームをやらないですし・・・。 参考URL見たのですが、どうも違うような感じです。 これはゲームなどをイメージファイル化するものですよね? 私の場合はその逆でしてイメージファイル化されたと思われる imgファイルを開いてみたいんです。 その知人に聞けば一発なのですが、メッセンジャーの友達なので なかなか会うことができず困ってました。 う~ん、もうちょっと参考URLを見てみますね。 ありがとうございました。