• ベストアンサー

イーズ・ミュージック

何年か前 イーズ・ミュージックが設立され http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/9911/11/99111103.html と掲載されましたがイーズ・ミュージックと検索しても出てくるのは古い記事のみで配信サイトが見つかりません いったいこの会社はどうなったのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

2001年度で清算されたそうです。

参考URL:
http://www.emd.gr.jp/business/news/2001/10/011019a.htm
saidon
質問者

お礼

残念です ありがとうございました