• ベストアンサー

ミュージックプレイヤー

変換君を使用して着うたフルを作っているんですが、ミュージックプレイヤーで再生できるように登録できません。 公式サイト(例:レコード会社直営)などは、登録できます。 変換君のようにwma→3g2にでき、ミュージックプレイヤーに登録できるフリーソフト知りませんか?

• kaji5
  • お礼率18% (5/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japper
回答No.1

ミュージックプレーヤーで再生できないというのは、自作だからではなく、ファイルサイズがデカすぎるからではないでしょうか。プレイリストに登録できるサイズは機種によって変わってきます。私の使っているW32Sでは、着うたフル(拡張子.kmf)は最大5MB、着うた(拡張子.3g2)は最大512MBという制限がかかっています。 参考URL内の「携帯動画変換君対応機種情報」をご覧ください。役に立つ・・・と思います。(^^)

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF

その他の回答 (1)

• magagiga
回答No.2

自作はあきらめたほうが良いみたいです。こんなのならありますが http://mobile2.seesaa.net/article/4967721.html#w32s

参考URL:
http://mobile2.seesaa.net/article/4967721.html#w32s