• 締切済み

やめられないとまらない

hhhhkkkkの回答

  • hhhhkkkk
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.11

ちらし寿司 もうすぐご飯だから半分だけつまもう 気が付くと完食・・・ 毎度のことなのでおやつには買わなくなりました

imnts
質問者

お礼

ちらし寿司がおやつですか! 我が家ではなにかお祝い事がないと食べません。 羨ましいですね~ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何時間も興味もない同じアニメを見続けられますか?

    私は彼女の家によく遊びに行くのですが、 その時に彼女はいつもYouTubeでアニメを 見ています。アニメといっても流行りのアニメ などではなく、子供向けの番組ばっかり 見ます。例をあげるとキリがありませんが、 クレヨンしんちゃん, ドラえもん, アンパンマンなどです。最近はあたしンちも見ています。 彼女は定期的(約1〜2ヶ月周期)にみたい アニメ(上記のアニメ)が入れ替わるようで、 先月はドラえもんばっかり見ていたのに、 今月はアンパンマンばっかり見ている といった現象が頻繁に起こります。 彼女は一度アニメにハマるとそれ以外 のアニメや動画を全くみません。 なので少なくとも1ヶ月間は彼女の家では同じ アニメが流れています。 しかも同じ話が何度も流れるため、 彼女に「飽きないの?」と言いたくなります。 彼女の家では自分のスマホでYouTubeを 見たりゲームをしたりすることを 我慢しています。 また彼女はテレビでニュース番組や バラエティ番組も見ないので、 必然的にYouTubeで上記のアニメが 流れています。 なので私もアニメを見るのですが、 先述した通り、彼女は一度ハマるとずっと そのアニメしか見ないので、 1日中クレヨンしんちゃんやドラえもんが 流れ続けています。 2,3時間程度見る分には全然いいのですが、 5時間を超えてくるとさすがに飽きてきます。 そもそも私はクレヨンしんちゃんやドラえもん などが嫌いなわけではありませんが、 1日中見続けられるほど興味はありません。 そこまで興味のない番組を1日中 見せられるのが正直しんどいです。 番組を変えたいと言っても「これが見たい」 と言われ変えさせてくれませんし、 一度だけあまりにも暇だったので 自分のスマホでYouTubeを見ていたところ、 「一緒にいる時くらいクレヨンしんちゃん見ようよ」とか言われ、自分のみたい YouTubeを見させてくれません。 皆さんはあまり興味もないアニメを 1日中何時間もずっと見させられることに 耐えられますか? また皆さんがもしこのような状況になった場合、恋人のために我慢して興味のないアニメを1日中見続けますか?それとも自分のスマホでゲームをしたり自分の見たい動画を見たりしますか?

  • 繰り返し見ていて全く飽きないアニメはありますか?

    本当に沢山のアニメが放送されてきました。 さて、ここで質問です。 みなさんが繰り返し見ていても全く飽きないアニメ ひとつあげるとすれば、そのアニメはどのアニメですか ? ひとつに絞るのは難しいと思いますが、ひとつでお願いします。 個人的には、スラムダンクは何度見ているでしょうか。 WANDS 世界が終るまでは... https://www.youtube.com/watch?v=-vxtMgjgE84 ちなみに、これ私がまたアップしています(笑)

  • youtubeにアップする際の注意点が分からない

    youtubeにアップする際の注意点が分からない YouTubeによく、「歌詞付き動画」、「ドラマ(アニメ)の○○シーン集」、「ドラマアニメ全話」、「転載系」 「MAD(良く知らない…)」、「やってみた系」等大量にアップされていますが、違法なのかどうががわからないんです。 また、動画内で有名アーティストの曲とかをBGMに使うのはダメなのでしょうか。どうやったら使えるんでしょうか。 こういうことって調べてからじゃないとyoutuberとかはやれないと思うんですけど、みなさんどうしてるんですかね… YouTubeに動画を上げる時著作権だとかなんだとか、違法になる可能性がある動画ってどういうものなんですか?? そういう事が詳しく説明されているサイトとかありましたら教えてください。 調べてみたんですが、「違法動画の罰則」、「違法動画をみることは違法なのか」とか、ちょっとズレたことしか出てこないので… (調べ方が下手くそなだけなんですが…上手い言葉が見つからなくて調べられません…) お願いします。

  • 面白動画@Youtube

    YOUTUBEにはいろんな動画がアップされてますが、いっぱいありすぎて見つけきれません。 みなさんのお勧めはありますか? プロの制作や番組の転用などではなく、素人さんが作った面白いのをいっぱい探しています。 プロっぽくない自主制作のアニメや、CGなんかでもいいのですが、できれば短いのが好みです。 よろしくお願いします!!

  • YouTubeの動画をDVDに

    子供にYouTubeにアップされているアニメなんかをDVDに焼いてテレビで見せてやりたいのですが可能でしょうか?可能であれば具体的にどうやったら出来るか教えてください。

  • とてもエロいアニメってありますか?

    とてもエロいアニメってありますか? youtubeにあっぷされているなかで。 裸程度ですまない入れちゃう!ってやつを おねがいします。

  • ニコニコ動画は著作権の問題をどう切り抜けているのか

    youtubeはアニメの動画などをアップすると 著作権の問題ですぐに削除されたりしていましたが、 ニコニコ動画にはなぜ普通にアニメの動画や テレビ番組の動画があんなにアップされていて 削除されないのですか? 著作権の問題はどう切り抜けているのでしょうか?

  • Stage6やYoutubeについて

    Stage6やYoutubeに色々映画やアニメなどがアップされてるのですが これはダウンロードしたりDVDに焼いたりしても犯罪じゃないのでしょうか?

  • アナログから4Kの方が高画質?

    最近、YouTubeで4Kの文字を見ますが、昔のアニメの場合、ネガフィルムから4Kにした方が、元々4Kでは作っていない現代のアニメ(時間的にも無理)より高画質なのでは? デジタルだと実は裏ではなんちゃって4K(アップコンバート)なんて事もありましたので、ふと思いました。

  • 同じ動画やアニメばかり見る彼女について

    最近彼女がYouTubeで同じアニメの動画を ずっと見続けたり、一度見た動画をまた 見たりして困っています。 僕も僕なりにそのアニメに興味を持ってみようと努力はしているのですが、どうしても好きになれず、同じアニメをずっと見せられるのがすごく苦痛です。しかも同じ動画を何度も見るので、「それさっきも見たやん…」と言いたくなります。 また動画を流しているのにインスタを見ていて 動画を見ていなかったりなど、動画を見るというより動画がBGMのようになっています。 ずっと興味のない動画を見せられるのが すごく苦痛なのでやめてほしいのですが、 彼女の家(一人暮らし)での出来事なので 好き勝手言えません。 皆さんならやめてと言いますか?