• ベストアンサー

愛用しているソフトウェアを教えてください(複数回答歓迎)

takurankeの回答

• takuranke
回答No.3

縮小専用 jpgのリサイズに使用、gif等でもjpgで出力してくれる。 Winamp 音声・動画ファイルを再生できるマルチメディアプレイヤー 有償ソフト ホームページビルダー ビデオスタジオ ドキュワークス CS XP SP3

nobby-frog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 縮小専用。 初めて知りました! フォトショップ買うお金もないので、ペイントに貼り付けて 無理矢理サイズ縮小していたのですが・・・これがあれば!