• ベストアンサー

Windows と Macの長所短所

WndowsとMacのそれぞれの長所と短所ってどういうところだと思いますか?? 使っていてここが(もう一方に比べて)便利だなとか、お願いします。 一応Windowsの「普及率」はなしにします。 また、OSの虫類によっても変わってくると思うので、WindowsはXP、MacはOS Xで考えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.1

良くこの系統の質問見ますが、俺が思うのはMacは値段に見合った性能がないと思う。 同じ金を使えばWindows機ならモンスターマシンが作れそうだと良く思います。

dorothy1213
質問者

お礼

なるほど・・・Macたしかに高いですね・・・ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

「普及率」も長所の一つ。 ∵問題解決を手伝ってくれる人口が多くなる。 そして、短所の一つ。 ∵ウィルスのターゲットになりやすい。

dorothy1213
質問者

お礼

ウィルスですか・・・Windowsでまだないのであまり関心が一着ませんでしたが、その点はMacのほうがよさそうですね。 ありがとうございました^^