• ベストアンサー

ラルクのコメットさん

ラルクアンシエルのファンなんですが、今日tetsuさんがtetsuyaさんに改名したのは、コメットさんの影響という噂を聞きました。僕はコメットさんのことを今までしらなかったので、コメットさんとラルクの関係を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130719
noname#130719
回答No.2

コメットさんは、ラルクを始め、デンジャークルーのアーティストのライブの制作をされているスタッフの方です。 ラルクに関しては初期から関わってきた方だったし、メンバーも雑誌等でコメットさんについて話していたりしていたのでプライベートでも仲が良かったのだと思います。 グランドクロスでは、ラルクのコピーバンドとして出たり、写真集でも顔がチラっと載っていたりしてファンの中では有名なスタッフさんだと思います。 あと、15周年記念に発売された「ark」と「ray」の初回限定版ではグランドクロスについて顔を出して語ってらっしゃいます。 そのときに本名も出ていて、下の名前が「琢也」だったのでtetsuyaと改名したのだと思います。

BSB0811
質問者

お礼

御礼遅くなってすいません なるほど!とても詳しい解説ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • jojorimo
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

たぶん、なのではっきりとはわかりませんが、ラルクが尊敬しているスタッフさんではないかと思います。 私も知らなくて、他サイトで検索してもなかなかはっきりわからないけど、いろんな話を合わせて見てみるとたぶんそうなんじゃないかなぁと思いました。 違っていたらごめんなさい。 ちなみに私はlivedoorのブログで見ました。

BSB0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラルクの...

    再始動したラルクアンシエルですけど、tetsuさんがTETSU69として出したシングルって今まで3枚でしたか~??ちょっと忘れてしまったので誰か教えていただけたらなと。

  • ラルクのtetsuコス

    ラルクアンシエルのtetsuコスをしたいと思ってるのですが、 tetsuがいつも着ている服のブランドとかわかる方いますか? それとも全部ノーブランドでオリジナルなんでしょうか? 昔のでも今のでもいいので、tetsu衣装について教えていただければ嬉しいです。

  • ラルクの新曲について

    NHK冬季五輪公式テーマソングとして、ラルクアンシエルの新曲「BLESS」が起用されたそうです ラルクファンの僕としては非常に嬉しい事なんですが、 確か彼らって、活動20周年を迎える2011年まで活動休止するんじゃなかったんですか?

  • ラルクと嵐のファンクラブに入りたい

    私はラルクと嵐のファンです!!もう大好きすぎて2つともファンクラブに入ろうか悩んでいます。でも2つ入るにはお金がかかるし。でもラルクの国立競技場のライブ行くにはファンクラブ入らないと難しいですよね。今からでも大丈夫ですか?でも後悔したくないんです。でもラルクは姉がファンクラブ入っていてちょっと複雑なんですよ。私は去年母の影響で好きになりました。私がラルクも好きなのは言ってないんです。言えないです。嵐がずっと好きだと思ってるので。 嵐とラルクのファンクラブに入ろうか悩んでいます。どうしたら良いですか?

  • ラルクの後継者的なバンド

    これまで何度か質問させて頂いて非常に満足している次第です。 今回はラルクアンシエルの活動を一時的に停止までとはいいませんけど1,2年hydeはバンプと言うバンドを立ち上げ僕的には格メンバー ソロをしなくてラルクアンシエルとしてやっていきたいと思って いるのですが実際に現実を見ているとソロに走りがちですね。 と言う所は第二のラルクアンシエルのバンドを探しています。 勿論、今はGREEEENが流行ったりビジュアルムードは ジャニーズ系にかき消されています。 で話が前後しますが、ラルクの後継者バンドを探しています。 自分的には色々借りてみているのですが、hydeの独自のファルセット や超こきざみなビブラートを使っているバンドはありませんでした。 ラルクの後継者バンドを探しています(ラルクは解散したと言うのでは ありません)どなたかお詳しい人がいればアドバイスお待ちしています

  • ラルク Kenさん

    あたしは二十歳に なったばっかりですが やっぱりラルクファンが 周りにいなくて(^^; 同世代の子にきくと メンバーは歳のわりには かっこいいよね くらいにしか思って なくてファンは居なかったです。 ファンじゃない子曰く うちらのお父さん世代 くらいにしか思えない って言われました。 あたしはKenさんが 大好きなので 言われてなんかショック。。 ラルクは10年以上前から 親がきいてた影響から 好きになりました。 昔も今も大好きです! 二十歳らへんの人で ラルク好きな人いますか?

  • ラルク脱退?

     ラルクファンになって結構経つのですが、中でもテツさんが好きです。情報とか知るのが遅いので、理由がわからないのですが、何でラルクがグループではなく、個人で活動するようになったのでしょうか?噂によると、テツさんが脱退したくて、今は一人で活動してるって話を聞きました。(音楽性の違いとかで)    ラルクやテツさんのHP行ってもそんなこと見つからないし・・。しかも、ラルクが解散間近・・という話も聞いたことがあります。曲も昔に比べて全然出てないし・・・。(本当に仲が悪かったり、音楽性の違いなのかな・・?)  もし、詳しいことや何か知ってる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ラルクのtetsuさんとELTの持田かおりさん

    ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

  • ラルク系のファッション

    最近ファッションに興味をもつようになりました。 今までは全くなかったということはないのですが、それほど意識はしていませんでした。 ところが最近、私がラルクアンシエルのファンということもあって彼らのような服装に憧れるようになりました。 ラルクと言っても今までのファッションのスタイルはさまざまだと思うのですが、私が憧れているのは2004年の活動再開以降の特にhydeさんや、yukihiroさんみたいな服装です。 もちろん私は彼らみたいなファッションがしたいのであって、実際に彼らと同じ何十万もするような服は買えません。 ただ今までファッション雑誌も買ったことがないので何を参考にすれば良いのかもわかりません。 そこで彼ら風のファッションの参考になる雑誌や具体的なアドバイスをお願いします。m(__)m ちなみに私は、大学3年の20歳です。だいだい服代は季節ごとの買い物で3~4万ぐらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「ユーターン」という小説とラルクの関係

    amazonでユーターンという小説を調べたら、 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄がラルク関係の商品ばかりで、 カスタマーレビューでもラルクファンと思われる人の書き込みが沢山ありました。 あらすじを読んだ感じでは、あんまりラルクと関係ないように思えるんですが・・・ 知ってる人教えてください!

専門家に質問してみよう