• ベストアンサー

ラルクのコメットさん

ラルクアンシエルのファンなんですが、今日tetsuさんがtetsuyaさんに改名したのは、コメットさんの影響という噂を聞きました。僕はコメットさんのことを今までしらなかったので、コメットさんとラルクの関係を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130719
noname#130719
回答No.2

コメットさんは、ラルクを始め、デンジャークルーのアーティストのライブの制作をされているスタッフの方です。 ラルクに関しては初期から関わってきた方だったし、メンバーも雑誌等でコメットさんについて話していたりしていたのでプライベートでも仲が良かったのだと思います。 グランドクロスでは、ラルクのコピーバンドとして出たり、写真集でも顔がチラっと載っていたりしてファンの中では有名なスタッフさんだと思います。 あと、15周年記念に発売された「ark」と「ray」の初回限定版ではグランドクロスについて顔を出して語ってらっしゃいます。 そのときに本名も出ていて、下の名前が「琢也」だったのでtetsuyaと改名したのだと思います。

BSB0811
質問者

お礼

御礼遅くなってすいません なるほど!とても詳しい解説ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jojorimo
回答No.1

たぶん、なのではっきりとはわかりませんが、ラルクが尊敬しているスタッフさんではないかと思います。 私も知らなくて、他サイトで検索してもなかなかはっきりわからないけど、いろんな話を合わせて見てみるとたぶんそうなんじゃないかなぁと思いました。 違っていたらごめんなさい。 ちなみに私はlivedoorのブログで見ました。

BSB0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。