• ベストアンサー

各保険会社の契約件数・クレーム件数比較

夫婦の保険(医療、終身)を検討するにあたり、各保険会社の契約件数・クレーム件数などがわかるサイトを探しています。 良い情報をご存じでしたら是非共有してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

生命保険協会で公表しています。 http://www.seiho.or.jp/data/kujou/kujou-2-index.html

sylphstyle
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございます。