• 締切済み

SSID.WEPの設定方法

無線LAN内臓パソコンのSSID、WEPキーの設定方法を教えて下さい。 PC型番はVAIO.VGN-FT31Bです。 ipod touchでインターネットをしたいのですが、パソコン初心者で出来ません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#114962
noname#114962
回答No.1

暗号キーの設定は無線LANルーターやAPで行います。 お使いの無線LAN機器の機種名、型番、メーカー名などを回答してください。 機種により操作方法が異なるため回答が困難です。 また、WEPは現在数秒の攻撃で解読される非常に弱い暗号ですのでお勧めできません。 WPA-AESなどにされることを強く推奨します。