• 締切済み

小長谷宗一「不思議な旅」の音源を探しています。

小長谷宗一作曲の、ウインドアンサンブルのための幻想曲「不思議な旅」の音源CDを探しています。全音楽出版社から発売されているスコアを所有していますが、参考音源がありません。何か情報を持っている方いましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

吹奏楽関係では、この人がとても詳しいので、ブログのコメントか直メールでお尋ねになればよいと思います。 http://blog.musicabella.jp/

• TAC-TAB
回答No.1

以下はどうでしょう。 新・吹奏楽名曲コレクション ウィンド・スタンダーズ Vol.13「ジャパニーズ・バンド・ミュージックIII 波の見える風景」/ 東芝EMITOCF-6017 http://www.musicabella.jp/cds/view/1181 新・実践吹奏楽指導全集 − 小編成オリジナル作品〜特別委嘱作品〜/ 東芝EMICD-6 http://www.musicabella.jp/cds/view/335

chihiro_fl
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに2枚とも収録されているようですが、残念ながらもう廃盤になっているようですね。 このCD を購入する方法はあるのでしょうか? ご存知でしたら教えていただけたら嬉しく思います。