• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CMソング。

矢田亜希子さんがやっているCMの『よーく、考えよう。お金は大事だよ』という曲の着メロがほしいんですが、ある場所を知っている方いますか? ちなみに私はdocomoユーザーです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まだ受付されているので・・・。 「新着コマーシャルBOX」というサイトにありますよ。 今なら無料お試しに入っているので取ってみてください。 (私はEZ版を利用していますがドコモ版も多分同じだと思います)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

参考URLをご確認下さい。

参考URL:
http://www.giga.co.jp/melody/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!