• ベストアンサー

AflacのCMのBGMを教えてください。

AflacのCMで流れているクラシックの曲名が知りたいです。 テレビで韓流ドラマを見ている矢田亜希子とアヒルが、プロポーズのシーンで感動して泣く、という設定のCMです。 ご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

マスカーニの♪カヴァレリア・ルスティカーナ の間奏曲 ではないでしょうか。 コチラで試聴できます。

参考URL:
http://atmusiclog.avexnet.or.jp/data.asp?id=NBS0-N0111
kirara_2525
質問者

お礼

ありがとうございます。視聴しましたが、確かにこの曲でした。とても助かりました!しかもこのページ、よいですね。1曲200円で配信してもらえるんですね。今後利用したいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は マスカーニ作オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲のようです。

kirara_2525
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこの曲でした。とても助かりました!早速CDを買おうと思います。

関連するQ&A

  • ソフトバンクCMのBGM

    現在、ソフトバンクの「予想GAY」のCMで流れている曲名を教えてください。「のだめカンタービレ」のドラマでも流れていたんでクラシックだと思うのですが・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMのセリフ、何て言ってるの?

    こんにちは。 矢田亜希子(字が間違えてたらゴメンなさい)さんが 出ている保険のCMで、子供たちが踊りながら 「よ~く考えよう~♪」と歌っていますが そのあとは何と言っているのでしょうか? 私には「お金が無い日だよぉ~♪」って聴こえるのですが それだと意味がわからなくなってしまいます。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 矢田亜希子出演の味覚糖のCM 

    記憶違いかどうかを確認したいので質問します。 約10年前くらいの味覚糖のCMなんですが、矢田亜希子さんと思われる女の子ともう一人の女の子が学校の机の上に乗ってダンスをしながらオリジナルの歌を歌う、というものです。 その歌がとてもキャッチーで、すぐに覚えてしまう歌でした。また矢田亜希子さん(と思われる女の子)もかなりはじけててとってもかわいかったのを覚えています。 実際、その女の子が矢田亜希子さんだったのか?またその歌がどんな歌詞だったのかを確認したいのですがご存知の方がいらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM

     新しいヴァージョンに変わったようですが,以前は米倉涼子さん,矢田亜希子さん,佐藤江梨子さんだったと思うのですが,今は矢田さんが別の方に代わっているように思うのですが私の見間違いでしょうか? 最初のキャリアウーマン役:矢田さん? 車掌:佐藤さん 工事現場:米倉さん がそれぞれ「次いってみよー」というCMです。そこのところご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(矢田さんじゃないなら誰になったのかも教えていただけると幸いです。)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

    こんにちわ。 ご存知の片、教えてください。 ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか? 矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

  • レイシャスのCM曲

    こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMにつぃて

    奈良に研修旅行に行ってて、昨日千葉に帰ってきた者です! 旅行中にテレビを見てて思ったのですが、ジョージアのCMで米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江里子(←字あってる?)がスーツ着て踊ってるCMは全国で流れているのでしょうか?解答お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMにつぃて

    奈良に研修旅行に行ってて、昨日千葉に帰ってきた者です! 旅行中にテレビを見てて思ったのですが、ジョージアのCMで米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江里子(←字あってる?)がスーツ着て踊ってるCMは全国で流れているのでしょうか?解答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • テレビCM、JダイエットのBGM曲名を教えてください。

    テレビCM、JダイエットのBGM曲名を教えてください。 有名なクラシックですが曲名が分かりません。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう