• ベストアンサー

AflacのCMのBGMを教えてください。

AflacのCMで流れているクラシックの曲名が知りたいです。 テレビで韓流ドラマを見ている矢田亜希子とアヒルが、プロポーズのシーンで感動して泣く、という設定のCMです。 ご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

マスカーニの♪カヴァレリア・ルスティカーナ の間奏曲 ではないでしょうか。 コチラで試聴できます。

参考URL:
http://atmusiclog.avexnet.or.jp/data.asp?id=NBS0-N0111
kirara_2525
質問者

お礼

ありがとうございます。視聴しましたが、確かにこの曲でした。とても助かりました!しかもこのページ、よいですね。1曲200円で配信してもらえるんですね。今後利用したいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は マスカーニ作オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲のようです。

kirara_2525
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこの曲でした。とても助かりました!早速CDを買おうと思います。