• ベストアンサー

Synthetik Software社の「Studio Artist 3.5」について

現在、クラッシック環境でStudio Artist 1,5jを使用していますが、macの買い換えを検討、タイトルのソフトを探しています。 1.日本での発売元(日本未発売の場合の入手方法) 2.mac osの動作環境 3.価格 以上の3点について教えて下さい。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)
回答No.1

これ?ここでは日本の代理店はないとなってますね http://mactechlab.sakura.ne.jp/products-report/2954.html

ko-tsutomu
質問者

お礼

発売元HPで確認してみます。 ありがとうございました。

ko-tsutomu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ごれに類似した、ソフトで日本発売のものがありましたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • Macromedia Studio MX 2004とAdobe Cre

    Macromedia Studio MX 2004とAdobe Creative Suite PremiumのMacでの動作環境について。 タイトルのアプリのMacでの動作環境はどんな感じなのでしょうか? ・Power PC専用? Intel Macでも動く? ・最低メモリはどれだけ?実用的にはどれくらメモリが必要? ・Mac OSのヴァージョンは、どこからどこまでなら実用的に動くか? 私は、Mac本体を持っておらず、上記統合パッケージのみ持っているので、 最新のMacじゃなくても、中古のMacで十分に動くのであれば、 それも購入の検討範囲内なると思いまして。 なるべくコスト(費用?お金?)をかけたくないので、 このMacにしてアプリをアップグレードした方安上がるし、動作も快適で安定してるよというのもありなんかなと思います。 文章が、つたなく表現力が乏しいため分かりにくいとは思いますが、 どうぞ情報、アドバイスなどをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Logic Studio

    ibookG4(1.33ghz、メモリ1GB)で、Logic Express 7を使っています。 今週Logic Studio/Express8が出ましたが、こんなに価格が手頃になったのなら、是非Studioにアップグレードしたいなぁ考えています。 そこで、同じような環境でStudioにアップグレードされた方がいらっしゃっいましたら、動作状況など教えていただけないでしょうか? (AppleのHPには、メモリ2GBを推奨していますが、やはり2GBにしないとダメですかねぇ・・・) よろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • クラシック環境での動作について

    初歩的な質問で恥ずかしいのですが、OS 9の単独起動の場合とクラシック環境での場合、動作はかなり変るものでしょうか。どなたかお教えください。買い換えを検討しているので、できれば早めに教えていただければありがたいです。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac mini serverで映像制作できますか?

    Mac mini serverで映像制作できますか? imac MB323J/Aから、今年の6月に発売したMac mini severへの買い替えを検討しているのですが、使用したいアプリが問題無く動作するか分からず悩んでおります。 appleに問い合わせた処、「動作保証してません。」と言われました。 使用したいアプリは、 Photoshop CS3~CS4 Illustrator CS3~CS4 After Effects CS3~CS4 Final Cut Studio 2 です。 使用状況としては、サーバー機能をオフにして、通常のSnow Leopardと同様に作業したいと考えております。 もし、実際に使っておられる方がいましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • mpc-hcのアーティスト情報取得について

    Media Player Classic HC でCD音楽を再生すると「track1」などと表示されて 音楽のタイトル、作曲者、作曲年、ジャンルなどが読み込めません。 インターネットにはつながっています。 どうすればアーティスト情報を入手できますか? よろしくお願いします。

  • intel搭載のimacが・・・

    intel搭載のimacが発売されましたが、この新しいタイプにもクラシック環境(OS9)は入っているのでしょうか?新しいマックの発売でクラシック環境が無くなる、、と以前聞いた事がありました。今使っている周辺機器との問題もあるので、クラシック環境が搭載されているうちにマックの購入を考えています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • 曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします

    曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします。アールジュネスの版画展で流れていた曲ですが歌詞は「それは突然のできごと それはそれは突然にやってきた」で始まります。「君を好きになるのも君との距離が遠いんだ」「君の何気ないことばに耳を澄ましちゃうの」などの歌詞もあります。最後は「大好きで大好きでどうしようもないから2人で1つのコンパスみたいにきれいなまん丸を描ける(えがける)といいな」2番の最後の歌詞が「遠くても遠くてもいつかめぐりあうから2人は1つのコンパスになってきれいなまん丸を描けるといいな」で終わります。確か深夜のラジオで1回しか流れず曲が終わったあとは曲名の再紹介はありませんでした。検索してもヒットしませんが1回で引き込まれてしまった曲なのでぜひ曲名とアーティスト名を知りたいです。WEBに上がっている場合はURLも宜しくお願いします。CDが発売されている場合は発売元(レーベル)とCD番号、価格をお知らせください。いまいちばん好きな曲です。再生はCDラジカセでされていたのでCDは発売されていると思います。宜しくお願いします。

  • os 10.4 classic環境について

    MacBook osX 10.4を使っています。 タイピングソフトを購入。 「Mac OS 10.4まで動作確認済み(classic環境で動作可能)」とありますが、classic環境の意味がわかりません。 Mac初心者なのでアドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • このアーティストのCDに関して教えてください

    このアーティストのCDに関して教えてください。 20年近く前の話ですが、知人が所有していたLPを借りて聴きました。 (アルバム名は「スティ」だったかもしれません) 現在、インターネットで検索すると、この方の曲のタイトルとか検索できますが、 CDで発売されているかどうかわかりません。 是非とも購入したく、皆様にCDの発売の有無、有る場合に日本で購入可能かどうか、 若しくは購入可能なお店やサイト情報などを教えていただきたく存じます。 ●アーティスト名:Dan Byrd(ダン・バード) ※同じダン・バードでも別のアーティストがおります。 ●代表曲 Boulevard Stay Sayonara(来日の際、日本人のサヨナラという言葉の響きに感銘を受けて、作られた曲とアルバムの解説であった記憶がします) 以上のような、情報ですがご存知の方がおりましたら、教えていただきたく存じます。