• ベストアンサー

Synthetik Software社の「Studio Artist 3.5」について

現在、クラッシック環境でStudio Artist 1,5jを使用していますが、macの買い換えを検討、タイトルのソフトを探しています。 1.日本での発売元(日本未発売の場合の入手方法) 2.mac osの動作環境 3.価格 以上の3点について教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

これ?ここでは日本の代理店はないとなってますね http://mactechlab.sakura.ne.jp/products-report/2954.html

ko-tsutomu
質問者

お礼

発売元HPで確認してみます。 ありがとうございました。

ko-tsutomu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ごれに類似した、ソフトで日本発売のものがありましたら教えて下さい。