• 締切済み
  • すぐに回答を!

クラシック環境での動作について

初歩的な質問で恥ずかしいのですが、OS 9の単独起動の場合とクラシック環境での場合、動作はかなり変るものでしょうか。どなたかお教えください。買い換えを検討しているので、できれば早めに教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ymkmjp

PMG4AGPでプリントする方がiMacG5-Tigerでクラッシックを起動より早い感じがします。実際にやったことはありませんが、クラッシック起動のできるPMG5でHDDをパーテーションで区切り、OSそれぞれTiger、9.2.2をいれ、DTP関連は9.2.2で、メール・ウェブはTigerというのはどうでしょうか。PMG5ではありませんがPMG4AGPではうまくいっています。