• ベストアンサー

女性の回答専門の人っているんですか?

聞きかたがむずい↓↓ なんで、単刀直入に聞くけど、 女性の回答専門の人っているんですか? なんとなく、 回答専門=中年以上の男のイメージありますw 年齢は非公開でいいので、せめて二三人くらいは、自己申告で 女性で「ほぼ」回答専門の人です、とおしえてくらはいw まあ、125個質問:875件回答=1:7くらいの割合なら 「ほぼ」回答専門の人と定義しますw 教えてGOO!! ならびに、教えて女性回答専門の人!! 

noname#99588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faq_Man
回答No.1

女性ですが何か? だけどよぉ~、貰った回答者が女性だろうが男性だろうが質問した人の考えが変わるのか? そもそも男性と申告した所で、女性と申告したところでそれが本当なのかはわかりっこねーよな? ネット上の話ので性別なんて気にしねーよ GOOって大文字だとなんだかおしえてゴーーって感じがして嫌だな 嫌って言っても俺は教えてゴーじゃねーけどな

質問者

お礼

あなたの回答にお礼書くのむずかしいw 僕も痛いお礼したいなw よしw 僕はネットで恋愛したいので、僕の場合気にしますw よかったら、ここにアドレスを文通しましょうw 1人くらいは、自己申告でおせーて、町子先生w 悪いけど、あなたを女性と認めませんw

その他の回答 (6)

• pokkorinnk
回答No.7

ハイ!確かに私は「回答専門の中年のおばちゃん」かも。 でも、意識して回答ばかりしているわけではないんですよね。 長年、生きてきたもんで結構、知識を貯め込んでいるもんですから チョコチョコ小出しにしているうちに気が付いたら回答数が600を 超えていました…という事です 男も女も歳をとると、お節介焼きの教えたがりになる人が 多いみたいですよ。 で、そういう人を世間はオジさんとかオバさんとかって 呼ぶんでしょうね

質問者

お礼

はい、回答ありがとうw 今右手にコーヒーを飲みながら、そろそろ勉強しようと思ってる4時のひとときですw だーかーら、年齢言うのだめだよw このアンケートでも観察すると、 回答するとかっこ悪い質問なんかは実社会と同じく敬遠されてますね 直感的に、年齢明記をお願いしなかったのは、もともとパソコンの趣味は、技術知識も含めて、なんとなくオタクな男性の趣味領域の気がして、女性の回答専門と公表するのも、かっこ悪いんじゃないかなあと思いましたw たぶん、「お礼」を評価されてるだけだと思いますがwww 言い方が大事ですよw 僕は素でもこのキャラなんで、超軽くて超エロい男ですが、付き合うのは楽なはずw 受け取り方も人それぞれじゃないかなあ 僕は素直なので、小言ウェルカムですw おこずかいくれる女性とのお付き合いもウェルカムですw ちょっとブラックジョークでしたね;; すいません;; ポイントは、アンケートとのカテゴリーなので、 男性のNO1の方と、最後のポケモンのファンのpokkorinnkさんにw((違 それでは、ご協力ありがとうございました!

noname#156563
noname#156563
回答No.6

回答専門の女です。 なぜかって、特に質問したいことがないから。

質問者

お礼

え、質問してください;; 僕もコメントしにくいです;; じゃあ、補足質問ではないけど、ネットで検索して疑問を解決するということかな?(首傾けぁ ちょっと、コメ返が短いけど、さーせんw

回答No.5

ご質問を見て、そう言えば私もほぼ回答しかしていないことに気付きました。 40代半ばの女の子(笑)です。 別に回答専門家とは意識したことはありませんが、 ご質問に当てはまるようですので名乗りをあげてみました。

質問者

お礼

ちはーっすw 年齢を言うのはだめですよw じゃあ、僕も実際は45歳ですw 45歳でこんなことしてたら、部下に非難ごうごうだろうな;; 聞いてみたのは、 男性はコミュニケーションを好まないんですよ。 女性はコミュニケーションを好むのは、認めてくれるかと。 だから、 質問者として質問して、回答としてのレスポンスをいくつも得るのを待つほうがコミュニケーションが濃いですよね。 単発に回答だけするより。 僕は、市橋容疑者みたくナルシストなので、鏡をずっと見てても飽きないので、女性的だけどwww てことで、ナンバー3さんのとこでチャかしたように、デートネタも飽きたので、(↓某所から引用w 超マナー違反だなあw) 「今夜は煮込みを料理」なので、 朝採り小松菜を使ったほうれん草風カレー(ベースはジャワカレー辛口) フードプロセッサが無いので小松菜は3分程度のペーストです を家につくりにきてくらはいw 僕は名古屋市在住bw もしかしたら、キラーパスすぎて、ぽかーん、かもしれませんが、 上のネタ元の意味がわからなかったら、さーせんw

noname#101071
noname#101071
回答No.4

こんにちは。 質問7、回答95です 回答専門になれますでしょうか?^^ 私の中ではPC系=男性専門回答 恋愛系=女性専門回答 というイメージでしたwww

質問者

お礼

はい、こんちはーっすw お互い冴えない日曜日のサンデイをすごしてますが、 彼女いない=年齢 の僕を救ってくださいwww さて、十分回答専門家ですよ 女性は控えめな人も多いので、難しいんですw 僕はこのIDだと今日取得だけど、 いつも質問の方が2倍くらい多いです。 人生相談で、優しい回答は女性というイメージありますね。 僕も男性の質問者が喜ぶだろうと思って、女性設定で、男性をここで励ましたこと何回もありますよw うちは母子家庭だから、性格が女性的なんですw まっ、所詮ネットなんで、1さん言うように、性別関係ないんですがw No.3さんにもお誘いしわすれましたが、No.4さんのr310さんも僕と脳内デートしましょうw 最後のこの発言は痛かったかなあ← あ、流行はたぶん僕のが強いですw r310さんよりw

• bari_saku
回答No.3

私もそうですね。 現在 質問:608 回答:7615 のようなので、書き込んでみました。

質問者

お礼

すいません; 荒れてるところに;; 2番さんは荒らしていませんが;; セカチューで朔ちゃんがいるので、なんとなく思い出しました★ けっこういらっしゃるみたいですね。 こういうどうしようもない質問に申告していただいて、 自分の中で、男性だけが回答専門っていう偏見がくずれました!

noname#100018
noname#100018
回答No.2

回答専門で、性別は、人間である。 人間とは、世間の意味とす。 こういう発想も有りけり。 回答専門が、中年のおっさんとは、限らまじ。

質問者

お礼

もこもこさんのお答えだと、 速水もこみちファンで、性別は、もっこりではない もっこりとは、男の自慢とす。 こういう意味ですか?w まあ、ネタでもいいんで、他の男性もお答えどうぞw 本当は、趣旨として、女性回答専門家を待ってるんだけどなあw 女性回答専門家で速水もこみちファンもどうぞw ちょっと年下オーラで攻めたのにぃw