専門家からの回答と解決方法について

このQ&Aのポイント
  • 質問内容に対して専門家からの回答がありましたが、ベストアンサーにすることができず締め切ることができません。
  • 四週間待って自動的に締め切られるのか、専門家の回答にベストアンサーを与えて締め切りたいです。
  • 解決方法を知りたいです。隣接者の住所と電話番号についての情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

専門家の回答と解決

専門家の回答と解決  いつも回答ありがとうございます。  以下の質問をしましたが、一般の人からの回答は無しで、専門家からの回答を一通いただきました。  しかし、専門家からの回答では、ベストアンサーにすることができません。締め切ることができません。  二週間が経過して、締め切って欲しいとメールが来て言われますが、できません。 ●Q01. これは、四週間して自動的に締め切られるのを待つしかないのでしょうか?  できることなら、強制的に締め切られるのではなく、専門家の回答でも、ベストアンサーを与えて締め切りたいのです。 ●Q02. 解決にする何か方法が、ありますでしょうか?   隣接者の住所と電話番号 https://okwave.jp/qa/q9375530.html  たとえ、一つだけでも、御知りのことがありましたら、教授方よろしくお願いします。  敬具 PANASONIC CF-W8 Windoes 7 Professionalからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14105/27517)
回答No.1

どうやら専門家の回答以外の回答も付いたようなので質問を締めることができるとは思います。 >●Q02. 解決にする何か方法が、ありますでしょうか? https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=1&site_domain=help あたりでOKWAVEにそう言う場合どうしたらよいか?問い合わせるって方法もありましたね。

mhd02556
質問者

お礼

 専門家でない、皆さんが、親切に、回答していただいたので、締め切ることができるようになりました。  ここでの書き込みは、役に立ちました。  敬具

関連するQ&A