-PR-
解決済み

専門家の回答と解決

  • 困ってます
  • 質問No.9382149
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (1444/1533)

専門家の回答と解決


 いつも回答ありがとうございます。

 以下の質問をしましたが、一般の人からの回答は無しで、専門家からの回答を一通いただきました。

 しかし、専門家からの回答では、ベストアンサーにすることができません。締め切ることができません。

 二週間が経過して、締め切って欲しいとメールが来て言われますが、できません。

●Q01. これは、四週間して自動的に締め切られるのを待つしかないのでしょうか?

 できることなら、強制的に締め切られるのではなく、専門家の回答でも、ベストアンサーを与えて締め切りたいのです。

●Q02. 解決にする何か方法が、ありますでしょうか?

 

隣接者の住所と電話番号

https://okwave.jp/qa/q9375530.html


 たとえ、一つだけでも、御知りのことがありましたら、教授方よろしくお願いします。

 敬具 PANASONIC CF-W8 Windoes 7 Professionalからです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (3244/5676)

他カテゴリのカテゴリマスター
どうやら専門家の回答以外の回答も付いたようなので質問を締めることができるとは思います。

>●Q02. 解決にする何か方法が、ありますでしょうか?
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=1&site_domain=help
あたりでOKWAVEにそう言う場合どうしたらよいか?問い合わせるって方法もありましたね。
お礼コメント
mhd02556

お礼率 94% (1444/1533)

 専門家でない、皆さんが、親切に、回答していただいたので、締め切ることができるようになりました。
 ここでの書き込みは、役に立ちました。
 敬具
投稿日時 - 2017-10-08 15:01:02
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ