• 締切済み

着信試験

着信試験をしたいのですが、自動着信サービスは終わったのですか? 調べてわかった番号111にかけても試験は終了ですと言われ着信が着ません。 その番号にかけると数秒後に電話がかかってくるというサービスがあるはずですが、番号を教えてください。

noname#99749
  • au

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.1

111はドコモですね。 135は生きてるかな? 昔の情報ですが・・・ その後、暗証番号どうとか言われたらある番号の入力が必要です。

質問者

補足

そういえば135も調べてヒットしたのでかけてみましたが使われていないとのことです。 auでも111は「接続試験」として繋がりましたよ。 今は電話番号と同じように共通なのかもしれないですね