• ベストアンサー

着信は分からない?

ドコモの迷惑電話ストップサービスは着信自体あったかどうかも基本わからないはずですが、何かわかる方法はないんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

迷惑電話ストップサービスはセンターでの拒否ですから、着信は分かりません。 携帯電話本体での拒否の場合は着信が分かる場合があります。 ですから、携帯電話本体で拒否してください。 拒否されている方なら相手に知らせる方法はないですね。

その他の回答 (1)

• niku9club
回答No.1

無理です。 普通の着信拒否と違って、センターで直接拒否をする機能です。 着信があったことすら知りたくないような相手を拒否しているんですから当たり前です。 なぜそんな相手からの着信を知りたいんですか? 方法としては、迷惑電話ストップサービスを解除し、相手からの着信があるかどうか待つしかありません。 もしくは自分から掛けて、拒否していた間に掛けてきていたか聞いてください。