• ベストアンサー

ディズニーリゾートのサイン帳について質問です

さっそくなんですが… 最近はランドなどにサイン帳は売っているのでしょうか。 25周年の時に写真も一緒に付けられるものが売っていたのですが、 (多分、ランドホテルで購入したかと…) 今検索してみても全然出てこないので、もしや 現在は売っていないのでは…と不安です。 来月ディズニーに行くときにインパークする前に買っておきたい と思っていたのですが、最近買われた方いらっしゃいますか? とくに載せるほどのものでもないので載っていないのでしょうか…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

恐らく25周年の時と似たようなデザイン(写真の入る)の物はないと思います。 (オークションでは出品されていました) 通常のサイン帳は、はがき(横型)サイズのファイル形式でリフィル(追加)も売られています。

fuku103mi
質問者

お礼

あらら…そうでしたか。 写真が入れられるタイプはとても便利だったので、次回また 購入してトライしたいなと考えていたので残念です。 通常のサイン帳はハガキサイズなんですね…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

取り扱いは今でもあるので、在庫が少なくなっていなければ売ってますけど、25周年のときに売っていた、アルバムがくっついているタイプのものはもうありません。

fuku103mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真が入れられるタイプが気に入っていたので残念です。 通常タイプは、行ってみて気に入れば買ってみたいと思います。