• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ディズニーリゾートいくつか質問です

鹿児島から5月24日と25日に東京ディズニーリゾートに行くことになりましたのでいくつか質問させてください。 行くメンバーは20代後半の夫婦と3歳の子供です。 1.どんな服装で行くか迷っているのですが5月下旬の気温はどうでしょうか?昼と夜では気温差が大きいですよね?昼は半袖でも大丈夫でしょうか? 2.ミッキー、ミニーちゃんのグリーティングのコスチュームですが、ランド、シーともエントランスは25周年が始まる前のものと同じですか? 3.シーのフェアリーズ・ミート&グリートですが、整列して写真が撮れるのでしょうか?でてくる妖精もその都度違うのでしょうか? 4.ジュビレーションですが、フロートの順番、停止場所など25周年の時より変更はないでしょうか? まとまりのない質問をたくさんで申し訳ございませんが、どれか1つだけでもよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#87726
noname#87726

こんにちは。 1.気温の差は激しいですよ。夜は1枚+した方がいいです。   半そででどうかと言えば、大丈夫かも知れませんが・・・駄目かもし   れません。長袖で、暑ければ脱ぐもしくは袖をまくった方がいいと思   います。 2.TDLは、エンビ&ドッドです。TDSは5周年(オーバー)と同じ   物です。   先日行ったときは、TDLの整列グリですが、ミッキー・ミニーと一   緒に撮れましたよ。反対側はプーさんです。   TDSも、エントランスでは整列グリをしています。時間帯によって   ミッキー、ミニーに分けているみたいです。 3.ティンクのみ整列で、他はフリーの様です(行ってきました)。 4.残念ながら、フロートは停止しません。通過です。 天気が良いと良いですね。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 お陰様で楽しく過ごすことができました。 ありがとうございました。