• 締切済み

色白なので最近シミが気になります

tama3030の回答

• tama3030
回答No.1

ご存知かもしれませんが、“コンシーラー”というシミがある所に部分的に肌色に塗って目立たなくする事ができる化粧品があります。 普通の薬局の化粧品売り場で安く手に入るので、いかがですか? ケア方法は、化粧水(安物で良い)をしっかりしみこませた後に、美白タイプの美容液(ちょっと高めのもの)をつけると、かなり違うらしいですよ。 また、果物等で新鮮なビタミンCを毎日摂り、なるべく日光を避ける事じゃないでしょうか。