• ベストアンサー

ヘアセット

僕の髪はかなりやわらかい方です なので普通にワックスをつけても すぐにペッタンコになってしまいます(>_<) どうすればいいでしょうか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

おもに天頂部にボリュームが欲しいということで良いでしょうか? 柔らかいとの事なのでトップにワックスでは時間経過で 寝てしまうと思います。 それより根本にスプレーかミストのような固めるタイプの 整髪料を使用した方がキープ出来ると思います。 その他の部分についてはお好みでワックススタイリング すればよいのではないでしょうか? 要は根元の立ち上がりだけ作ってあげれば良いと言うことです。

ifchn
質問者

補足

全体的にボリュームをもたす場合はどうすればよいでしょうか????