• 締切済み

IE8でのソース書き換えについて

最近IE6からIE8にバージョンアップしました。 IE6だとソース上にテキストの上書き出来たんですが IE8だとそれが出来ません。 何か設定があるのでしょうか? それとも出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

もう一つの方法。 「ファイル」→「メモ帳で編集」→編集して「上書き保存」

hizirida
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

IE6を試せる環境がないけど、 少なくとも出来ません。 ファイル→上書き保存→元のソース あるいは ツール→開発者ツール→Internet Explorer ソースの表示のカスタマイズ→好きなエディタを指定 その後、ソースを再度表示し、エディタから編集してください #編集が出来ないだけでコピーは出来るのでコピーしても良いけどね

hizirida
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。