• ベストアンサー

ギルティギア(アーケード)の連勝について

今ゲームセンターに置いてあるギルティギア、もしくは前においてあったギルティギアは、連勝に限度とかありますか? 例えば相手からの挑戦でも10連勝以上したら強制的にゲームオーバーとか。 分からなければアーケードで何連勝したことがある~等教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#118920
noname#118920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

根本的に格闘ゲームに連勝制限が存在するって事自体、今まで聞いたことないですが・・・。 確かに頭文字D等のレースゲームには制限を設定できたりしますけど。 仮に合ったとしても、そのアタリはゲーセン側の設定で変更できるはずですので、制限されているのであれば、そのゲーセンのルールとしてそうしてあると考えた方が良いかと。