• ベストアンサー

リアルアーケードPro.2

リアルアーケードPro.2を変換機を用いてPCゲームのメルティブラッドとかをできるでしょうか? あとボタンは業務用ではないらしいですがゲームセンターの練習用として買う分には困らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

ボタンをアーケードと同じ三和製やセイミツ製に交換すればアーケードと同じ感覚で出来ます。(一個あたり280円位) 変換器を用いてすることは可能ですが 若干の遅延はどうしても起こると思います。

その他の回答 (1)

• kikyuuu
回答No.2

今から買ってパソコンで使うのでしたら Pro2ではなくPro3ではダメなのですか? USBですのでそのまま使えるみたいですよ。