怖い夢占いと夢診断:父親の怒りと巨大生物、幽霊の出現

このQ&Aのポイント
  • 夢占い、夢診断、霊感占いをお願いします。怖い内容ですので心配です。起きたときにどっと疲れていました。気になりますので、診断をお願いします。
  • 父親がイライラして運転する夢。荒い運転で店に突っ込み、警察を呼ばれる。巨大生物に出くわし危険を感じ、バスで帰宅。幼馴染に結婚を言われ、幽霊と子供の霊に遭遇する。声が出なくなり唱える。家に入れず焦っているうちに幽霊が現れ、子供達を追い出すが目が覚める。
  • この夢は不安や心配事の現れかもしれません。父親のイライラや荒い運転はあなた自身の感情や行動に対する不満や怒りを表している可能性があります。巨大生物や幽霊の出現は無力や恐怖を感じていることを示しています。唱える行為は自己暗示や守りを求める意志を示しています。焦りや不安があなたを苦しめているようですが、この夢を通じてそれらに向き合い解放することができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い、夢診断、霊感占いをお願いします。怖い内容ですので心配です。

起きたときにどっと疲れていました。気になりますので、 診断をお願いします。 まず、父親が運転している車にのりました。 なぜか父親がイライラしていて、理由は分かりませんが 怒っています。そして、怒りに任せて、荒い運転をし、 八百屋など、色んな店に突っ込んだり、めちゃくちゃにします。 そして、警察を呼んだり、店の人たちに慰謝料を請求されたりします。 場面が変わって、見たこともない巨大な生物が出てきました。 手を出すと噛み付こうとしたので、危険だと思い近づくのを やめました。 そのあと、バスに乗って家に帰る途中、うしろの席に幼馴染の 男の子(もうずいぶん会っていない)がいて、 「お前結婚するんだろ?バス代おごってやるよ」といわれました。 (確かに現実では挙式の準備をしています) そしてバスを降りて家まで歩いていると、首のない女の子の幽霊が 歩いてきました。幼馴染が気付いて怯えていたのですが、 私は、「知らん振りしたほうがいい」といい、そのまま歩いていきます。ところが、その霊が後をついてくるのです。そして、 その霊と一緒に、子どもの霊が沢山ついてきました。 マンションの階段を登りながら、私は幼馴染と一緒に、 リン・ピョウ・トウ・シャ・・・と唱えながらいきます。 途中、声がでなくなり、一生懸命心の中で唱えます。 家のドアの前にきたときに、声がやっとでたので、 大きな声で唱えます。 家に入ると、すぐドアに鍵をかけようとしますが、 なかなかかけられず、焦っています。 そのうちに幽霊が家の中に入ってきたので、その周りの子ども達 を殴ったり、首を締めたりして、追い出そうとします。 その途中で目が覚めました・・・。 本当に怖い夢でした。。どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

この夢は実生活に於いて 気の迷いや方向性を見失って右往左往している貴方が全体から伝わってきます 首のない人物が出てくるのも思考能力が低下していたり落ち着いて現況を分析できる能力を失っている状況を表しています 社会から隔絶するか自ら殻に閉じこもってしまいたい心境も感じられます 大変な苦労を背負っていて思うようにならない現実がこの夢の原因だと思われます これらの事が原因の恐怖心が霊の存在を感じさせるような怖い夢になったのです 次々と殺されていくのは自分の再生を願い一つづつ欠点や障害を虱潰しに解消しようとしている努力の表れとして夢に出てきたものです 霊的なものは微塵も感じられません 焦点は金銭的障害が大きな原因の一つになっています 一つ一つ障害を乗り越える努力を怠らなければ上った階段の上には安寧が待っていると思われます 日々の精進を怠らないで努力してください。 これは夢分析で心理学手法の一つです 夢と言う深層心理現象の分析結果です。

fcjrx153
質問者

お礼

くわしく分析してくださり、ありがとうございました!!! 確かに、すごく大変な苦しみを抱えていて、悩んでいる時期でした。。ありがとうございます!!!