• ベストアンサー

二重にするトレーニング

目を二重にするトレーニングのようなものがあったら教えてください。 私は右目はあと少しで二重になりそうなのですが、もう何年もそのまま何も変化がないのでアイプチ?のようなものでやってみたものの上手くいかず、テープみたいなもので二重にするみたいのもありましたがそれもダメで、だからと言ってメイクで目を大きく見せようとはできないし整形もできないので何かいいトレーニングありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はもともと一重で悩んでいました。 今でも朝一は一重ですが、フツーにメイクして完了するころには二重になってます。アイプチとかはしてないです。アイメイクはビューラーでガンガンにまつげを上にむけて、マスカラ2度塗りだけです。 たぶんビューラーで一生懸命まつげを引っ張ってることで、二重になってるんだと思います。 あまりいい方法ではないかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 一重で悩んでいます・・・。

    左目はうっすら線がついていて(でもすごく幅の狭い線) メイクするときは100均のアイテープを使用してメイクしています。 でも右目が重くてアイテープでも二重になれません。 上に貼りすぎなのかなと思ってできるだけ目に近づけてはるのですが 目を開けるとただ瞼にテープを貼っただけみたいになってしまいうまくできません。 特に目頭の方が絵のような↓感じでアイテープを貼ってもあまり意味がないというか・・・ なのでアイプチだともっとだめなんです(´;ω;`) どうしたら二重になりますか?

  • 二重にうまく。

    私の目わ、両方とも奥二重です。 でも右目の方が大きいんです。 そのせいで、アイプチをしても 大きさに誤差が出来てしまいます。 多分、右ばっかり 半顔メイクをしていた からだと思います。 それと、あと、左の方が 瞼が厚いんだと思います。 私のママわ3年間ぐらい アイプチをやり続けていたら、 二重になりました。 私わまずアイプチすら上手く出来ません あまりお金をかけずに、 上手く二重にする方法わ ありますか? 見た目も、あんまり 二重にしてるってばれないように したいです。

  • 二重になるには?

    私は今大学生で、目は一重なのですが、アイプチで二重にしています。やっぱ一重って嫌なんです。写真の時は目が細いし、化粧だってファッション雑誌のやり方と 違うし・・。中には「メイク次第で目は大きく見えるようになる」って言う人も いますけど、やっぱり芸能人みたいにパッチリ二重になりたい!でも整形はしたくないんです。自然に二重になるような方法ってないんでしょうか?友達はアイプチ を使用して1週間で二重になりましたが、私は2年以上使っているのに一重・・ 付けまつげでもしたらなるんでしょうか・・・?というか整形しないとマジで二重になるのは無理でしょうか?

  • アイプチをしても二重になれません…

    アイプチをしても二重になれません… 私はすごい一重でアイプチをしても 一重のままなんです(泣) 使っている(持っている?)のは キューティ・キューティ オペラ・アイプチ・リキッドテープN です。 いいやり方やアイプチ無しで二重になる方法 など教えていただければうれしいです!! (整形とかはちょっとアレなんで…整形以外でお願いします^^;)

  • 上手く二重が作れなくなった

    閲覧ありがとうございます。 私は元々限りなく一重に近い奥二重です。瞼が垂れ下がってて、酷いです。 そして、六年前からアイプチやメザイクを使用して、二重にしています。テープは上手く行かないのでいつものり状の物を使用しております。 使用してから四年後、少しずつあとがつきはじめて喜んでいました。五年後は、たまに取れる事はあるものの、何もせずとも二重の日々が続いていました。 ですが六年目の今、ある日起きたらどちらも元に戻っていたのです。メザイク塗って二重にすればすぐできるだろう、と思ったのですが…。あとなんかまったく残ってなくて、何度やろうと綺麗に二重が作れないんです。メイクをしてしまうとメザイクなのがバレバレで汚くなってしまいます。 何故急にメザイクが効かなくなってしまったのでしょうか…?特に体重変化とかはないのですが…顔が異様にむくんでいると言う事もなく。 腫れぼったい目のままでは、とてもじゃないけど人前に出られません。 同じような経験がある方など、アドバイス下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 二重のり

    私は元々一重に近い奥二重で、それがコンプレックスになり、3年間くらいアイプチをしています。薬局に売っている両面の透明のアイテープを使用したり、アイトークっていうのりを使ったりしたんですけど全然上手く型が付かなくて悩んでいました。そして、1年前くらいから百均の伸びるアイテープを使い、伸ばすようにして毎日貼って寝ていました。そうしたら、次の日上手く型がついたんですけど、伸ばして貼っていたため、貼っていたところが赤くなってきて荒れるようになりました。 でも荒れるからと言って、テープをやめたら奥二重に戻るので荒れながらもテープを使っていました。そして私はナイトアイボーテを買いました。ナイトアイボーテは値段が高いからやっぱり効果が出たんですけど、目をつぶった時に皮膚が引っ張られてるのが丸わかりなんです。 二重整形したいんですけどまだ高校生なので親が許してくれません。 どうしたら目をつぶった時の皮膚を隠せますか?メイクで隠せますか?

  • 二重整形の成功談教えてください

    埋没法での二重整形を考えています。 そこで二重整形された方にいくつか質問があります。 現在アイプチを使用しているのですが、同じラインに二重の線を入れた場合、アイプチと整形では見た目の違いはありますか? アイメイクをする際、整形したときの糸は気になりますか? また、目を閉じたり伏し目になったとき、傍から見て整形したというのがわかるものでしょうか? 二重になったことによってモテるようになっただとか、性格が明るくなったとか、できなかったメイクができるようになったなど嬉しい出来事を教えてください。

  • 二重になりたいんですけど・・

    私の目は一重で、2年ぐらい前からアイプチしてるんですけど、未だにうまくいかなくて、全然きれいな二重になりません。そのせいでアイラインとか引いても線が隠れてしまいます。 なんか二重になるコツってありますか?それか整形しかないんでしょうか?できるだけ整形はしたくないんですけど・・

  • 片方だけ二重

    私は今19歳で生まれつき左目だけパッチリ二重で右目は一重で、顔のバランスが悪くてコンプレックスになっています。最近はアイプチとかの影響で二重のなるのですが、意識してないうちに戻ったり、朝などは一重に戻ってしまいます。というより、いつも右目に意識して、目に力を入れている状態や目を大きくしていないくて、普通にしていると、ラインの残っている一重になちゃいます。整形も考えましたが、踏み切れません。意識せずに二重になるいい方法を教えてください。 また片目が二重の人って、何歳ぐらいになれば、片方も二重になる可能性がありますか? 回答宜しくお願いします。

  • 二重と一重のアイメイク

    私は右目が二重で、左目は、二重の線が薄くついた一重です。 この場合、一重の方もアイプチなどで二重にしてからメイクすべきでしょうか? そうしないとバランス的に変でしょうか? ご回答お待ちしてます。