• ベストアンサー

二重にするトレーニング

目を二重にするトレーニングのようなものがあったら教えてください。 私は右目はあと少しで二重になりそうなのですが、もう何年もそのまま何も変化がないのでアイプチ?のようなものでやってみたものの上手くいかず、テープみたいなもので二重にするみたいのもありましたがそれもダメで、だからと言ってメイクで目を大きく見せようとはできないし整形もできないので何かいいトレーニングありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はもともと一重で悩んでいました。 今でも朝一は一重ですが、フツーにメイクして完了するころには二重になってます。アイプチとかはしてないです。アイメイクはビューラーでガンガンにまつげを上にむけて、マスカラ2度塗りだけです。 たぶんビューラーで一生懸命まつげを引っ張ってることで、二重になってるんだと思います。 あまりいい方法ではないかもしれませんが。