• 締切済み

PHS

PHSがつかわれなくなったようですが、現在加入できるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

>PHSがつかわれなくなったようですが WILLCOM(旧DDIポケット)以外の会社が撤退しただけで、PHSは現在も使われています。 もちろん新規加入もできます。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。