• ベストアンサー

パーカー好きだけどオタクっぽくなってしまう・・・

323552の回答

• 323552
回答No.8

度々、度になってしまいました。 NO,3の方の >ルーズに着るならルーズなものを、タイトに着るならタイト という部分をパンツに応用させて頂いた次第です。わかりにくく申し訳ありません。 小柄でお洒落な方ということですが、 月刊誌『TUNE』内でのスタイリストのTEPPEIさんの服のサイズや雰囲気は多少革新的ですが、岡村さんの服がお好きなら気に入るとは思います。たぶんほぼ毎月出ています。 ただ、着ている服は高いですし、雑誌も置いていない書店がほとんどです。機会がありましたら参考程度にご覧になってみて下さい。

noname#125496
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 そんな知名度の低そうなファッション誌まで押さえているなんて凄いですね。 まずは図書館で検索して探して見ます。 ファッション誌って買いまくると高いですからね・・・。 なければ取り寄せてみるかも知れません。 岡村さんのファッションって上品だけど嫌みがない、適度にラフって感じなんですよね。 色々と本当に参考になりました。