• ベストアンサー

パーカー好きだけどオタクっぽくなってしまう・・・

323552の回答

  • ベストアンサー
  • 323552
  • ベストアンサー率31% (27/87)
回答No.7

NO,5です。 追伸です。 ネルシャツは色々試しましたが、あのパーカには合いません。 ネルシャツの使い方は 『ナイナイ+』 の番組内の、岡村さんや矢部さんの使い方が非常に上手いと思います(お洒落なスタイリストさんなのでしょう)。 が、非常に難しいのでパーカには合わせない方が良いと思います。 ズボンはNO,3の方を参考にされるのが良いかと思います。 腰履きのデニムは3サイズ上でもいいくらいです。

noname#125496
質問者

お礼

度々恐れ入ります。 実は、岡村さんのファッションは良いなあ、といつも思っていたんです。 矢部さんもお洒落でしたっけ? 私は痩せていて小柄な方なので、 身体の小さな人で、おしゃれな人を参考にしたいと思っていました。 ナイナイをYoutubeで見て見たいと思います。 とても参考になりました。 他に小柄でおしゃれな感じの人って今したっけ・・・? ってトピ違いになってしまうので後で新しく質問を投稿しますね。 >ズボンはNO,3の方を参考にされるのが良いかと思います。 #3の方はズボンに関して言及されていたでしょうか・・・?

関連するQ&A