• 締切済み

ディスプレイの表示が縦長で中央部分に1/3幅です

goo教えてが画面の中央部分に1/3幅の縦長で表示され両側が空白の状態です、拡げる方法を教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

補足要求しておきながら回答が遅くなり申し訳ありません。 補足して頂いた内容を読んでもまだ症状が漠然としています。 >別のアドレスを入れて後発生した症状 ・この補足のアドレスとは、インターネットのブラウザ上で入力するURLのこと? ・症状はブラウザの表示のみが’中央部分に1/3幅の縦長で表示され両側が空白の状態’で、ブラウザ以外の画面(例えばWindowsの初期画面など)はちゃんと全面に表示されている? 現時点であまり芳しい回答ができなくて心苦しいのですが、以下のようにコメントします。 ・原因はウィルスに感染した可能性があります。(他に原因のほうが高いと思いますが) ・ブラウザを再インストールすることで解決するかも知れません。(あくまでブラウザ表示上の問題の場合)

kounotori3
質問者

お礼

当方の説明が不十分ですみませんでした 入れた覚えのないInternet Explorer 8 に変わっていましたので削除したところ以前の7に戻ったようです 原因不明ですが正常に動作しています 有難うございました

回答No.1

goo教えて画面の固有の症状ですか? PCの機種は? OSは? ディスプレイの機種は? いつからそうなった?

kounotori3
質問者

補足

先日まで正常に動作していましたが別のアドレスを入れて後発生した症状です勿論別アドレスの画面も同様です gooだけでなくYahooも同様です 今まで正常に動作していたので機種は関係ないと思いますがパソコン工房から購入したものです OSはXPです この文章は別の機種から発信しています、ディスプレイも問題ありません2画面の表示でも正常です 27日からです