• 締切済み

JRツアーズの東京ディズニーランドの宿泊に学割はききますか?

昨年、JRツアーで 東京ディズニーランド(日帰り)に行ってきました。 店頭のJRツアーズで 申込したのですが、 「ご宿泊でしたら、 学割がききますよ」と言われました。 今年は宿泊で 東京ディズニーランドに行くことになりました。 しかし、店頭に申し込みに行く時間がなく、 ネットを利用して JRツアーズの新幹線往復チケットと 宿泊料金がセットになったツアーを 申し込みましたが、 学割についての説明はありませんでした。 JRツアーズで 東京ディズニーランドの宿泊プランを 申し込むと学割はきくのでしょうか? 店頭で申し込んだときにのみ 学割がきくのでしょうか? 詳しい方、いらっしゃいましたら 回答お願いします。

みんなの回答

• tack009
回答No.1

恐らく・・・ 店頭で申し込んだ際「それでは学生証を見せて下さい」で確認ができますが、 インターネットでは、学生か否かの判別が難しいため、区別していないのではないでしょうか。 一度、申し込んだ先に電話で確認してみてはいかがでしょうか。